今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

静音450Wの電源を取り付けました。

PLEXTOR PX708AJP/B(最新)

アスロンXP2600 メモリ1G フロッピーもメモリーカード6メディアが合体しているやつです。

この状態だと何も問題なく動作します!

あとひとつファンコントローラーがあります。
ケースファンの動作調整・・・
さらにピカピカ光ながらとCPUなどの温度をリアルタイム表示して結構派手なファンコントローラなのですが、それを繋ぐとエラー多発 T_T;

インストールCDを入れてもハードディスクのデバイスがどうとかのエラー・・・・まったく関係なし

かと思えば正常に動作したり・・・
いきなりシャットダウン・・・

ファンコントローラーを外すとそいうことは起きません。

今回お聞きしたいのは

450Wの電源だと、これだけの構成で電力不足になるの??????

という事なんです。

450Wの電源をお使いの方で、これに近い構成の方で
エラーなってる方いますでしょうか?

また電源にお詳しい方アドバイスお願いいたします。

電源にだけ問題があるのかも少し不安なものでよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

M/Bとファンコントローラーとファンは接続されていますか?



M/BがCPU&チップセットクーラーのファンの回転数を検出できなければ起動しません

ファンとファンコン「だけ」接続している場合は起動しないということ

この回答への補足

ありがとうございます。

ファンコントローラーは電源本体と繋いでます。

ファンコントローラーよりケースファンを繋いで
動作はします。しかし動作することによって

ウインドーズのエラーが多いために
電源不足なのでは???と思って質問しました。

補足日時:2003/10/26 11:03
    • good
    • 0

そのファンコントローラーの電源は、どこから取っていますか。


MB上からだと、供給能力不足なのでしょう。
電源本体から出ているケーブルにつなぐようにすると良いでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

ファンコントローラーの電源は
もちろん電源本体から出ているケーブルに
繋いでいます。

それで動作はしますが、起動するとウインドーズ上のエラーが出るといった状態です。

補足日時:2003/10/26 11:01
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング