初めての店舗開業を成功させよう>>

私はハリウッドスターになりたいです。
質問する前に[自分としては]、また、[過去の回答内容から]
ハリウッドスターはアメリカの俳優でなく、ハリウッド圏内の企業(FOXやWbro)が関係した(制作、配給)[映画]だと考えています.
英語は留学経験、英会話校での勉強済みです。
日本語訛りを指摘されたましたが、[アメリカ人(英会話教師)にはUKの人でさえも訛っている]と、教えてもらい更には、フランス人はひどいとも聞きました。
留学中後期に友人に聞いたのですが、ニューヨーカーは日本の事が好きな人が多い(日本が流行ってる(た))(4年前ですが)そうです。
(実際住んでたのですが、自分はよく分かりませんでした。自分は日本でも流行りに疎いのですけどね(^-^))
そう思って周りを観察すると、確かに漢字はもとより平仮名カタカナ、古文まで教えてという人さえいました。(漢字でイレズミしてる人結構いました。デヴィット・ベッカムは日本好きらしいですもちろん刺繍してるそうです)
前例についても、アジアからならジャッキィ・チェンとかジェット・リーとかルース・リューなんかがメインキャストですし、日本には世界の三船敏郎、丹波哲郎(007に出るってスゴイ事ですよね、あのショーン・コネリーと肩を並べたわけですから!)
後は(個人的に認め無いけど)渡辺謙とか名前知ら無いですけど歌舞伎の顔でかい男とかがいるのに、「前例がないですから」とか「アジア系に役はない(少ない)」とかおかしいですよね?
比率的に少ないのが当然だと思います。が、だからって無理とは限りませんし、「日本でデビューしてから」とか「実績作ってから」と映画関係者だって人が回答してました(過去の質問で)けど、アメリカで働いてるなら(留学の僕でも分かったので)コネと実績(日本の様に経歴でなく)が全てを決める位、単純で難しい社会構成になってると思います。
しかも、ルースリューは、
「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」
と成り上がったわけですが、この式は、「バーブラストライサンド」や「マットデイモン」の様なSクラスアメリキャン、又「ロバートデニーロ」みたいな「人種(お国)違いで訛りのある英語を話すヨーロッパ系」
にも当てはまるわけで、すると「人種(向こうでは色でしか分けませんが)は関係なく、上記の式通り事を運べばイケる気がするのです!」
日本人自身がハリウッド上で歴史が薄いとおっしゃるなら「丹波哲郎は007というビックタイトルに「差別の強い昔」出ていた訳(UKですが、WbroとMGMから出てヨーロッパ系に認められたのでOKです)ですから、 アジア系(例に日本人)は、認められない」って言うのは違う気がします。

ここまで書いただけではまだ書きたらないですけど、まあ様は
「上記を見た上でもハリウッドスターになるのは無理(ダメとかやめとけでは無く)だと言う(思う)意見があれば聞きたいのです」
後、「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」の式について考え直した方が良いですか?(人間性。とか人は式では表せない。とかフィールは無しで)(小さいメインは諸国の芸能人も含んでいます)
もう一つは、映画関係とのコネ付けはやはり私生活の出会いと、ところ構わず自分を売る度胸だけでしょうか?(友人談)
法務関係は詳しい(一応専門)のでビザとかの話題は結構です。
ちなみに、私は背179cm、重68kg、脂率6.2%、自分では理想(恥ずかしいですが))に程近い体型です。

誤字脱字、並びに濁文が御座いましたらお許し願います。
長文で失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ジャッキーチェンとジェットリーはゼロからアメリカで成功したというよりも自国での商業的な実績が認められてのことだろうね。

三船も(あんな台詞棒読みの大根役者!!)黒澤映画に出てなかったら、あんなに海外で知られることは無かったろう。

つまり自国で「デビュー」して「実績」作ってからハリウッドにきたわけだ。

007の丹波さんはアレ日本が舞台だからね。丹波さんが出なかったとしても最終的に誰か日本の俳優が出てたろうさ。


おっしゃるとおりルーシーリューはアメリカでゼロから挑戦して成功した人だけど、いろいろな要素があっての事とはいえ、やっぱり演技や歌のスキルがあったからだろうね。

というわけで質問主さんの演技のスキルってどうなのよ?

あと、なんで渡辺謙さんが認められないのかも是非聞きたい。
    • good
    • 0

 大丈夫



 日本のよさとは、、、
 芸者さんが刑事コロンボに出てたシーンを思い出しますが、、、日本は繊細です。

 そういうことをアメリカはわかってない。

 また、映画会社では、製作所が脚本を発注し2番せんじを狙う傾向もあります。
 また制作費がかさみすぎて、生きず待ってるのが今のハリウッド映画です。
 ですから、リメイクが多い。
 経済事情からいえば、下降線に入ってます。

 日本の舞台俳優の市川さんのやり方は、オーデションで端役を希望したそうです。
 なぜなら、みんな主役を狙う。だから落ちる。
 端役から中には入れれば、、業界人。

 映画プロデュースに興味があってずいぶん調べてきましたが、、今は逆に東洋人という「絵柄」が個性的で人目を引くと考えていいと思います。

 また芸者の話に戻りますが、細かい踊りなど、片手一振りで感情表現できる世界を日本も持ってます。

 ぜひ漢字など意識した服などや、、お辞儀や挨拶、そんな日ごろの日常の姿に日本人の心がでてるといいおもいます。

 ちなみに刑事コロンボでは料理がメインの物語だったと思います。

 今こそ求められてると思いますよ。
 人生に無駄がないという言葉を送ります。
 凡人は失敗など気にしますが、じつはそれは次のための重要な出来事だったりします。
 脚本を書くために現実の出来事を分析していくとそういうことがわかります。

 もし、本気なら東宝映画の「人間革命」という映画を見てみてください。
 人の生命を非常に詳しく説明してるシーンがあり仏教や日本の文化にも通じる原点があります。

 できればチャレンジしていってみてください。女性のほうが男性より勇気がありますから。
    • good
    • 0

こんにちわ。


でっかい夢をもって素敵ですね。
映画好きな一個人としては、貴方のような日本人のハリウッドスターが出てくれることを願ってます。
日本人役なのに役者は韓国人とかはちょっと凹みますからね・・・。

訛りに関して、役に準じてその役の出身地の訛りを取り入れて、俳優は役作りの一環として訛りを勉強するので素で訛ってても演じることだけに関しては問題はありません。ターミネーターの時のシュワちゃんなんかがいい例ですね。

ハリウッドは実力主義の世界なので(多少はコネがあると思いますが)、本当のトップスター以外はオーディションが全てです。
おっしゃられている、「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」の構図もトップスターになるまでは、何百、何千のオーディションを受けています。
ただ、オーディションで必要なのは演技力ではなく、何か持っているとオーディション関係者に思わせるものだと思います。
オーディション受ける人はほとんどが演技の勉強をしている人なので、監督達はそれ以外のものを探します。

三船敏郎は演技が上手いとは言えません。ですが、あの人は役にしっかりハマり、画面の中での存在感が誰よりもありました。
渡辺謙は今の日本の俳優の中ではそこそこ迫力があるので、採用されたんじゃないですかね。
ラストサムライでは真田広之の方が評判は良かったですし、ラッシュアワー3ではラスボスに大抜擢されました。
日本の俳優に必要なのは自信だと思います。

「日本でデビューしてから」とか「実績作ってから」は、実績があればオーディションである程度は残る確率が高くなるので、映画関係者の方は言っていると思います。コネ云々もこれに当てはまると思います。

ハリウッドは無名の俳優を使うギャンブルを嫌うのと、他にも同じ夢を持った人は星の数ほどいるので、よほどの覚悟がないと埋もれてしまうのが関の山と大体の人は言いますが、やってみないと分からないじゃないですか?
アバターのサム・ワーシントンなんて、アバターのオーディション受けた時はキャンピングカー生活してましたし、訛りも指摘され、他にも演技の上手い人もいましたがジェームズ・キャメロン監督がアバターの主役として大抜擢してから、ターミネーター4の主役などハリウッドのトップクラスに名を連ねました。

長くなってしまいましたが、ハリウッドスターに言われるならともかく、この掲示板で無理と言われてあきらめるようじゃハリウッドスターにはなれません。
周りの意見に流されずにガンガン行って、チャンスを掴んでハリウッドスターになってくださいね。
    • good
    • 0

結局自信がないからここで元気づけてほしいわけですよね。


友達から聞いた話や過去の回答例を気にして、こんな否定的な人たちがいるんだけど大丈夫だよね?そんなことないよね?って、めちゃめちゃチャレンジすることに怯えて取れます。

あなたが本当に英語力、人種、外見、経験など全ての問題をクリアしてると思ってるなら、こんな場所で私たちに確認しないで早くアメリカに行ったらどうですか?
「教えて!goo」でハリウッドデビュー経験者からアドバイスをもらえるわけないんだから、ここで質問することに意味がないでしょう。わかる?ハリウッドデビューの身のあるアドバイスなんかもらえないんですよ。
例え日本の業界関係者にどう否定的なこと言われたって、そんなことないって言い返すんでしょ?ただみんなに肯定してほしいだけでしょ?
アジア系俳優の情報収集なんか止めて、こんなとこでちまちま質問しないで、一日も早くハリウッドへ行って下さい。準備のための情報集めもここじゃなくて現地でしょう。

ご自慢らしいあなたの理想に程近い体型も、人種やお国訛り同様デビューに関しては全くもってどうでもいいことでしょう。チビもデブもハゲもいろんな役柄で必要とされてるんだから。

この回答への補足

>友達から聞いた話や過去の回答例を気にして、こんな否定的な人たちがいるんだけど大丈夫だよね?

「大丈夫だよね?」ではなく
「何でそこまで否定してるの?」
また「そこまで否定するからには根拠に何かあるのか?」
「人に辞めろと言うからには人を納得させるほどの理由が有って書いてるのではないか?」
と思い、質問を投稿した次第です。

>自身が無い?
だったらそんな夢を目指しません。

>あなたが本当に英語力、人種、外見、経験など全ての問題をクリアしてると思ってるなら、
ほらこれですよ。書き換えると「あなた(質)は問題をクリアしてるが、私(回)はそうはそうは思わない。(思えない)」と言う意味になるじゃないですか。
なぜ問題が無いと思えないのか?なにが問題なのか?それを聞きたいから質問してるんです。

>こんな場所で私たちに確認しないで早くアメリカに行ったらどうですか?
場所っておかしくありませんか?

問題があるとあなたがおっしゃってるのでそれを改善してから会社を引き継いだ後行きます。

>「教えて!goo」でハリウッドデビュー経験者からアドバイスをもらえるわけな>いんだから、ここで質問することに意味がないでしょう。わかる?ハリウッド>デビューの身のあるアドバイスなんかもらえないんですよ。

疑問なんですけどなぜそう偉そうなんです?
自分が正しいから?質問が単純だから?誰がどこにアドバイスくださいって書きましたか?
コネクションの取り方は聞いてますけど、知ってたら教えるのが普通で知らない事に「知らないけどなんちゃらかんちゃら」書くのは普通じゃないと思います。

内容を総略すると

「あなたは怯えていて元気づけてほしいから質問していますけど、
自分がいいと思うなら早くアメリカに行ったら?
ここでアドバイス聞くなんて意味が無い。
お前は否定されたらそんなことはないって言い返すだけなんだろう。
質問しないで早くハリウッドへ行ってください
誰でも必要な役をもてるんだから。」

どこに質問の答えが有るのですか?
人の内容にケチ付ける前に自分の内容の短絡さを直したら?

補足日時:2011/07/23 22:08
    • good
    • 0

別に反論はありませんが


アジア的容姿かつ、吹き替え無用な流暢な英語使えるなら、
やはり、誰でも知っているジョージ・タケイ、中堅どころではロバート・イトー
など、アメリカ人の日系人俳優いますので、
それらと比べても使いたいと思わせるような
早川雪洲やジョー・小杉のような強烈な個性が必要です\(^^;)...

まー
鷲尾いさ子さんも、ハリウットでヒロインやりましたから
(個人的には、山本百合子さんが顔出しして演じた方良かったかとも思いましたが)

ガンバレ\(^^;)...

この回答への補足

>ジョージ・タケイ、中堅どころではロバート・イトー
 おじさん おじいさん と自分を比べろと?

>早川雪洲やジョー・小杉のような強烈な個性が必要です
どうして自分と比べなきゃならないのですか?

自分は自分です。

それとも、その4人を出してきたのは「成功した人は居ます」って意味ですか?
だったらいやな書き方すみません。


ありがとうございます

補足日時:2011/07/23 22:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/23 22:18

少ないながらも可能性は誰にでもある


がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます.

お礼日時:2011/07/23 22:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハリウッドスターになるのを前提とした留学

留学のほうに質問するべきか、こちらにするべきか迷いましたが、こちらに質問させていただきます。

僕はいま中学3年生で、来年には高校1年ということでアメリカへの留学を進路として決めています。
といいますのも、僕はアメリカで芸能人になるのが夢で、幼稚園児のころから歌・ダンス・演劇が大好きで、小4の時にはもうこの道しかないと決心していました。

そしてやっと来年から第一歩が踏み出せるので学校探しやホームステイ先を捜しているところです。
そこで、アメリカにはPerforming Artsの学校があるのでそちらにいこうと考えているのですが、高校からそういった学校に行くべきなのか、高校では一般教養を学んで、そのあと大学から行くべきなのか、迷っています。

大学からでは遅いような気がしますし、かといって英語も喋れないのに最初からPerforming Artsの学校にいってついていけないのならそれはあまり望みません。

どうするべきでしょうか。
どなたかアドバイスを下さい。

Aベストアンサー

アメリカに長く住んで、パラマウント、ユニバーサル、FOX,NBCで働いていた人たちと交流があったものです。
このような質問を日本人にたくさんされたことがあります。夢を砕くようですが、現実を伝えます。まず、無理です。限りなく不可能です。アメリカの芸能界では、アジア系の人など求めていません。いるにはいますが、ここでは言いませんが、それには理由があります。それに、今から英語が喋れるようになっても訛りは一生とれません。だから、仮に、映画で役をもらえたとしても、台詞なしか外国人の役に限定されます。映画製作会社からすれば、外国人の役ならアメリカ人でもできるので必用ない役者になります。
それと、仮に、在学中に何らかの仕事が来てもそれを受けたら不法就労になります。大学を出て「役者に成りたい」と言ってもビザは出ません。したがって、そのまま滞在すれば、不法移民になります。
すべての理由を書いたらすごく長くなってしうので、短く説明しました。中学生なので無理もありませんが、このような夢を持つ人は、アメリカという国の文化、法律、芸能界がどういうものか知る必要があります。知ったら、それが無理ということがわかります。
余談ですが、渡辺謙や工藤夕貴に関する日本での報道は、超過大です。
アメリカでは、騒がれていません(でした)。アメリカで映画にでるチャンスがあるとすれば、今から、カンフーなどを習って日本で役者になることです。

アメリカに長く住んで、パラマウント、ユニバーサル、FOX,NBCで働いていた人たちと交流があったものです。
このような質問を日本人にたくさんされたことがあります。夢を砕くようですが、現実を伝えます。まず、無理です。限りなく不可能です。アメリカの芸能界では、アジア系の人など求めていません。いるにはいますが、ここでは言いませんが、それには理由があります。それに、今から英語が喋れるようになっても訛りは一生とれません。だから、仮に、映画で役をもらえたとしても、台詞なしか外国人の役...続きを読む

Qはじめまして。交換留学でオーストラリアに行き、演技の授業を受けたらとて

はじめまして。交換留学でオーストラリアに行き、演技の授業を受けたらとても楽しくて、演じることを仕事にしたいと思っています。現地の子たちと一緒に演技していたので、日本人だけで演技するよりもいろんな国の人たちと演技ができる、国際的に、理想を言えばハリウッドで活躍できる女優を目指したいと思っています。今は日本に戻ってきて、しばらくは日本にいるつもりですが、日本にいても(東京に住んでいるので通える範囲内で)英語で世界で通用する演技を勉強できるところや、役者さんのハリウッド進出に積極的なスクール・事務所などがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私もネットで教えてもらったんですが

日本にハリウッド作品出演を目指した俳優養成所ができたようですよ!

無料体験レッスンがあるみたいで

私も申し込みしました

HP見て興味があったらどうですか?

http://www.river-corp.jp/

参考URL:http://www.river-corp.jp/

Q海外との提携がある芸能事務所

日本の事務所で、海外の事務所と関わりがあるような芸能事務所はありますか?
例えば、日本の事務所にいながら、提携先のアメリカの事務所を通してハリウッド映画などに出演させてもらえるような事務所があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

芸能事務所ではないですが
俳優養成所のUPSは、主催の奈良橋陽子さんが
「ラストサムライ」や「さゆり」「バベル」などの
日本でのキャスティングディレクターをしているので
最もハリウッドに近いと思います。
このUPSはハリウッドのキャスティング事務所も兼ねてますが
所属を取ってるのかは分りません。
http://www.upsnews.co.jp/index.html

ちなみにハリウッドは、日本の芸能界とは違い
コネ社会ではないので、
そこに所属してるから出演できるというのは
難しいと思います。(エキストラは別)
基本的には大物俳優でもオーディションを受けますし
もちろん実績があって、監督や製作が、あの俳優を使いたいというのは
あるでしょうが
全く無名の俳優をコネで起用するというのは、ないと思います。

Q帰国子女でもないのに英語の発音が良い。なぜ?

はじめまして。英語の話なのですが、単純な発音能力についてなので外国語のカテゴリで質問させていただきます。
私は20歳で、アメリカに大学生として滞在してから一年ほどたちます。

なぜかよく英語の発音が褒められることが多いです。ただ発音いいね、ってだけではなく、発音だけではネイティブに間違えられることも多々あります。(深い会話をしてしまうと語彙のなさやスピード等のせいでESLだと察されるのですが。)
日本出身だと言っても、「小さいころからアメリカに住んでるよね?」「アメリカで生まれたの?」等…

似たようなトピで質問している人を何件か見てみたのですが、ほとんどの人が小さいころから英語を勉強しているという共通点を持っていました。ただ、私の英語学習経験は、ほとんど中学から学校の授業を受けていただけです。さらに中学は不真面目な生徒だったので授業をまともに受けていた記憶さえありません(文法に関しての話ですが、卒業までBe動詞ですら怪しかったレベル)。高校になってからはそれなりに真面目に勉強をしていましたが、それでも英語学習でのリスニングの比重は1,2割くらいだったと思います。会話学習はもっと少ないです。

ならば英語学習以外で英語と多く触れ合った経験が多いのかも、となりますがそれも大したことないです。英語圏の国へ旅行行ったことはあるのですが、通訳は全部親に任せてましたし回数もそんな多くないです。さらにぶっちゃけ英語の映画を見るときは半分以上日本語吹き替えでみてました。

別の理由候補として耳が良いのかもとなりますがそれもよくわかりません。当然絶対音感なるものも持っていません。小さいころから音楽はやっていません。音楽は聞きますが一般人が趣味として聞く程度です。(メインはポップミュージック)洋楽は有名どころしか知りません。好きな歌手は日本人で歌詞は日本語です…。

子供でもないのに言語習得が異常に早い方々がいますが、私はそれでもないと思います。発音は褒められるものの語彙言い回しスピード等肝心な部分はまだまだ勉強が必要です。あ!ちなみにシャイではないですが、積極的ってほどでもないです。

自慢したい、ってわけではないのです。正直発音なんて通じればいいから最低限でいいし、上であげたように深い会話や勉強をするためには語彙や言い回し等のほうがよっぽど大切だと考えています。
ただ純粋に、なぜ私の発音は良いのだろう、長所なら何かほかにつなげられる部分があるかなと疑問に思い質問しました。
可能性になりうる理由でもあったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

はじめまして。英語の話なのですが、単純な発音能力についてなので外国語のカテゴリで質問させていただきます。
私は20歳で、アメリカに大学生として滞在してから一年ほどたちます。

なぜかよく英語の発音が褒められることが多いです。ただ発音いいね、ってだけではなく、発音だけではネイティブに間違えられることも多々あります。(深い会話をしてしまうと語彙のなさやスピード等のせいでESLだと察されるのですが。)
日本出身だと言っても、「小さいころからアメリカに住んでるよね?」「アメリカで生まれたの...続きを読む

Aベストアンサー

周囲の英語がネイティブでない外国人(フィリピン人)に英語の上達に関して尋ねたことがありますが、真似が上手な人はうまくなると言う返事で、フィリピン人は日本のみならずいろいろな国に働きに出るので、中近東に行った人はアラブ訛りの英語になるし、日本に来た人は日本語を話せるように周囲の日本人の言葉を真似るので、地域によって大阪弁になったり博多弁になったりするという事です。
彼らは文法に関してはかなりアバウトで、時々翻訳を頼むと「こういうしゃべり方をする」と答えるだけで、いわゆる正当な文法とは外れた文章を書いてくることが多々あります。
嫁さんも英語関係の仕事をしており、私に関しては「耳が悪いから自分の発音がおかしいことが判らない人はだめだ」と一刀両断されています。
要するに、相手の言葉の訛りが判るなら、それを真似られますから上達するし、私のように判らなければ上達しません。
ちなみにうちの子どもたちは中学生の頃から学校の授業以外では、ラジオ英会話やCDで勉強しており、東南アジアに家族で行った時、現地の人にイギリス的な発音で、米軍基地が多いので、街にいるアメリカ人の発音とは異なると言われました、子どもたちは耳はよい方だと思う。
特別に英会話教室に通わせたとか、そういうことはなかったです。
ご質問者の場合も相手の言葉を「聴ける」能力があると言うことでは。

周囲の英語がネイティブでない外国人(フィリピン人)に英語の上達に関して尋ねたことがありますが、真似が上手な人はうまくなると言う返事で、フィリピン人は日本のみならずいろいろな国に働きに出るので、中近東に行った人はアラブ訛りの英語になるし、日本に来た人は日本語を話せるように周囲の日本人の言葉を真似るので、地域によって大阪弁になったり博多弁になったりするという事です。
彼らは文法に関してはかなりアバウトで、時々翻訳を頼むと「こういうしゃべり方をする」と答えるだけで、いわゆる正当な...続きを読む

Qドリームワークスエンターテイメントのオーディション評判について。所属や在籍のクチコミや評判知りたいで

ドリームワークスエンターテイメントのオーディション評判について。所属や在籍のクチコミや評判知りたいです。
ウエブは調べたらこんな感じですが、あってますか?
所属情報:NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒木瞳さん演じる「おね」の次女役 柴原 史佳 など活躍中。
AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」9月2日(金)22時~23時生放送予定
本田 洸一郎 ゲスト
アウトデラックス本田 洸一郎 準レギュラー「くね男」としてブレイク

Ryuメジャーデビュー決定!!「HOMARE」女子野球日本代表テーマソング 男子野球U-18日本代表テーマソング 男子野球U-21日本代表テーマソング
渋谷ユーロスペース出演
etc...
ドリームワークスエンターテイメントのオーディションはいい評判も悪い評判もいろいろあるのですが、どこのオーディションもプロダクションも調べたら悪評は沢山あるみたいですので。実績はウソつかないんじゃない?って親に言われ調べました…
間違ってたらゴメンなさい!
歌手オーディションには受かってデビューのためのレッスン受けてます。オーディションはプロデューサーとみんなの前でめっちゃキンチョーしました…ドリームワークス講師の方のレッスンが楽しくて。歌は大分上手くなって満足してます!
毎月のライブも300人くらい来てくれるようになりました。
この度タレント活動の幅を広げたいと思い映画出演のオーディションもよかったら受けてみたいと思い質問しました!
どこのプロダクションはダメとかっていうよりはダメな人はどこのプロダクション行ってもダメだし、売れる人はどこ行ってもチャンスと運が良ければ売れるのは分かってます。
ただもっといいとこがあればそちらも行きたいとも考えてますので正直ドリームワークスエンターテイメントの人や友達には相談出来ず悩んでます。
将来はアイドルで活躍してみんなを元気にできたら最高です。
I wish to make you be happy!
長くなってすみません。
自分のキャリアなのでどうしたらいいかとても悩んでます。
来週には決めなきゃなので出来れば早めの回答お願いしたいです。

ドリームワークスエンターテイメントのオーディション評判について。所属や在籍のクチコミや評判知りたいです。
ウエブは調べたらこんな感じですが、あってますか?
所属情報:NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒木瞳さん演じる「おね」の次女役 柴原 史佳 など活躍中。
AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」9月2日(金)22時~23時生放送予定
本田 洸一郎 ゲスト
アウトデラックス本田 洸一郎 準レギュラー「くね男」としてブレイク

Ryuメジャーデビュー決定!!「HOMARE」女子野球日本代表テーマソング 男子...続きを読む

Aベストアンサー

某大手プロダクションのレッスンを通っているものです。
単純に私は3年稽古に通ってまだライブに数回しか出た事がないです。すごく悩んでらっしゃるみたいですけれども、数千人居る、私の在籍しているレッスン場で300人以上を呼べる人は一人もないので普通に羨ましいです。噂を聞いて私もDWEさんのオーディションには受けに行ったのですが落ちました。
DWEさんはレッスンというより本当に必要なトレーニング、集客、製作等を新人に向けて贅沢すぎるくらい特化しているので間違いなくいいと思います。
嘘とかどうとかの前にあなたが300人呼べてる事が本当に羨ましいです。ほんとにやり方教えて欲しいです。
今いる環境を大事にしてください。DWEさんはほとんどのメジャーレーベルとのつながりがあるのであと少しであなた自身がメジャーデビューですよ!!!
そこの環境に入れた事がほんとに羨ましいです!回答しながら私も負けてられないなと思う気が湧いてきました!!

ちなみに実績は間違いなく本当だと思います!いくつかテレビで目にした事があるので!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報