中小企業の働き方改革をサポート>>

既婚女性です。
旦那の女性関係で悩んでます。
私達は結婚2年目、20代です。

旦那は交際相手の女の子がころころ変わる人でした。私と付き合ったのも誰かと別れた直後でした。長続きしないことはあっても浮気した話は聞かなかったし、彼も「浮気する位なら別れて堂々と付き合っていたい」と言っていたので、プロポーズされた時、「結婚したらそうそう別れるって訳にいかないし、浮気はしないし」と思って喜んだのですが・・・。

結婚してから浮気っぽいことをするようになりました。私以外の女の子達と食事とか映画に行くんです。それを特に私に隠さない。「この前友達と観にいった映画で面白かったのがあったから一緒に行かない?」「友達に聞いたんだけど今、〇〇でフェアやってんだって」とか、しれっと言うんですけど、「友達」とは全部女です。

休日は私といるし、
後ろめたそうではないし、朝帰りはないんですけど、
ゴムの減りが早いのでHはしてるだろうし、やたら女の子的な情報に詳しいし、イベントとか新しい施設は大体「私以外の誰か」と訪れた経験があるようです。

「浮気してるでしょ」って言うと「勘違いさせたならごめん。浮気じゃないよ、女の子と遊ぶことはよくあるけど」。「どこからが浮気だと思う?」と訊くと「キスしたら。」「Hは?」「Hは浮気じゃないでしょ」。

で、私とデパートに行った時、下着屋の前で「あの下着、前に友達がつけてたんだけど、(私)にもああいうの似合うと思う」と言われました。

友達(?)とのHをほのめかしたり、外出したりしつつ悪いと思ってない旦那。私のこと、本当に好きなの?と思います。訊いたら好きって答えるけど・・・。

どうなんでしょうか。これって浮気ですよね?浮気じゃないと言い張られて、私はどうやって責めれば反省してくれますか?

A 回答 (8件)

おぉ~い!!ヾ(@0@)ノ”めを覚ませ~!!

浮気です!!
100%の避妊なんてありません!!
ましてや病気を防ぐ方法なんて(--;)

ご主人が、相談者様を大事にしていない証拠です!!

無料の穴があるから貴女と居るだけ、生涯手元でできるもん!!なんだかんだと、「浮気」をうやむやにするタイプの人ですね(--;)

よほどの口達者じゃなきゃ...たちうちいかないかも(--;)

旦那さんの親や貴女の親に、ココに書いた質問してみて下さい。

旦那さんあっさり「浮気」を認めると思いますが...

アホな男ゎ捨てて、お利口さんな相手を探すことをお勧めしますm(__)m

イイですか??
病気になってから後悔しても遅いですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の親に相談すると心配かけそうですが・・・。

浮気だとかなんだとかと言う問題ではないですネ

結婚して2年これから40年以上一緒にいる訳だ。

こんなデリカシーの無いバカオとこれから40年以上一緒にいることを考えたら
耐えられないね。

早く離婚して新しいもちっとましなデリカシーのある男を探したほうが良いと思います。

こんなサイテーな男はサッサと見切りをつけなさい。

>反省してくれますか?

こんなバカオ反省と言う日本語は知らないと思います。    

爺の独り言より
    • 0

旦那は、あなたにモテ自慢をしているわけです。

「俺って、こんなにモテるんだぞ。すげーだろ!」
    • 0

浮気とか嘘つきとかは性格みたいなものです。

治す事は非常に難しいでしょう。
ましてや反省などしないというか、そうした事に対する考え方自体が違うので浮気に対する反省などという概念は持っていないと思います。

とりあえず便利屋的なおとなしい奥さんを確保しておく、みたいな感じでしょうか。
でも給料を稼いできてくれるからいいやと思うか、それではイヤだと思うかはご質問者様次第です。
    • 0

訴訟起こして慰謝料でも請求すれば、やっと反省するかもしれませんね。

浮気じゃないと本人が言い張っても、法律上は不定行為。結婚にまつわる責任について、自覚が無いまま婚姻してしまったのでしょうが、認識が無かったことは言い訳にはなりません。

お子さんはいらっしゃらないのでしょうか?
旦那さんのご両親を絡めて喧嘩でもしてみては?結婚とはそういうことだと、教えてあげるしかないでしょう。
でも、今後お子さんを希望されているのであれば、別の方と・・・と思います。命がけで妊娠出産するのは女性です。それも知識が無いから、覚悟が無いからと、お子さんやあなたの命に関わるような病気でももらってきたら後悔してもしきれませんよ。
    • 0

不貞行為は離婚事由に該当する行為です。

不貞行為とは、男女の性交渉をさします。
つまり旦那さんの行為は不貞行為、浮気です。

Hは浮気じゃないなんてバカなこという旦那さんに
この事実を伝えてはいかがですか。

私なら絶対に嫌ですね。そんな旦那。
性病とかうつされたらたまったもんじゃないですし。
子供ができたから認知するね~とか平気で言いそうですし。
    • 0

反省?

馬鹿ですか?

反省する位なら女性と遊ばないよ。

そういう男を選んで結婚したんですから…。

証拠が無ければ浮気ではない。

証拠を揃えて、損害賠償請求しない限りは反省などしませんよ。

話にならん。
    • 0

>浮気じゃないと言い張られて、私はどうやって責めれば反省してくれますか?

探偵を雇って浮気調査すればいい。
 雇うお金が無ければ、信用のおける友達とか親に頼むとか自分で調査する。どうやったらいいか分らない、というのであれば、本屋へ。その手の本はいくらでもあるし、ネットでも情報は流れている。確実に、というのであれば探偵を雇うのがいいとは思うけど。

それで、浮気していたらどうするの?浮気していなかったらどうするの?
    • 0