プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ、ワイキキの
アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォーク
について教えてください。

このホテルはBeachwalk通に面していますが、
西側のLewers通に通り抜け出来ますか?
東側のSaratoga通にはどうでしょうか?
(航空写真を見てもよくわかりませんでした)

変な質問ですみません。
同行する母の腰が悪く、
なるべくトロリー(ピンク)停留所に最短距離で行きたいので。

もし通り抜け出来ないのなら、
位置にしては不便だと思うので、
一見離れている
アウトリガー・ワイキキ・ショア
のほうが案外近いのかなと考えています。
(こちらのほうが部屋からの眺めがいいし)

こまかいことですみません。
以前泊まったホテルが、
停留所から遠かったと言われ、
ちょっと神経質になっています。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォークは


利用した事はないのではっきりとした事はわかりません。

通り抜けできるかどうかストリートビューで見てみましたが
ガードマンが立っていたりするので、ホテル利用者しか通り抜けが
できないようになっているのか、明確な事はわかりません。

以下のサイトで質問されてはどうでしょう?
きっと皆さんから親切に教えて頂けると思います。

利用者からの話を聞くのが一番だと思いますので
念のためお知らせします。

もし通り抜けできない場合は、ワイキキショアの方がバス停に近いのと
景色が良いならワイキキショアの方が良いと思います。
アウトリガーリーフのレストラン利用、ビーチでのフラも見れるので、
雰囲気があって良いと思いますよ。

参考URL:http://4travel.jp/overseas/area/north_america/ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

回答をいただくまでの間、さらに調べていましたが、
おっしゃる通り、通り抜けはできなさそうですね。

ショアのほうが、便利そうです。(眺めがいいですしね)

おしえていただいたサイトも見てみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!