XPを使っていますが、CPUがクルーソーをつかっていますので、おもくってしょうがないです。
なので、思い切ってWin2000へのダウングレードを行おうと思いました。
ネットで、その方法が掲載しているHPを見つけ、実行していたのですが、問題が起こりました。
それは、コマンドプロンプトをもちいて、C:\Program Files\Sony\VAIO Application Recovery Utility\bin\kcap.exe f:\Sony.pac c:\appを実行するのですが、ここで、
「“Program"は内部コマンドまたは外部コマンド 操作可能なプログラムまたはパッチファイルとして認識されていません。」
と表示されてしまいます。
このようなメッセージでませんでしたか?
解決法を知っている方教えてください。
参考としたサイトは
http://www.the-people.net/~shoko/vaio_u_2k.html
です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その機種を持ってませんし、ダウングレードの経験もないんですが、コマンドプロンプトのルールとして、スペースの直前でコマンドが終了してしまいますので、


C:\Program Files\Sony・・・

C:\Program
までしか認識されていないように思えます。

入力コマンドを半角の「””」で囲む必要があるように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、「””」でいけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング