ザ・ハイロウズのボーカル、甲本ヒロトが
フィギュアになったそうですが、
発売しているメーカー等詳しい事を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すいません。

メーカーのサイトのURLを入れるのを忘れました。

参考URL:http://www.medicomtoy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答で助かりました。ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。(^^)

お礼日時:2001/04/28 18:36

今年の8月31日に発売されるようですよ。


STYLISH COLLECTION 『甲本ヒロト』¥7800(税抜)
3000個限定で、問合せ先等や取り扱い店については、参考URL(公式サイト)の「予定表」で、8月を見ると詳しいことが載っています。

こちらはメーカーのサイトですが、まだ情報は載っていないのかな?

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hi-lo/index.shtml
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q甲本ヒロトの曲

半年ぐらい前に、関西方面のテレビのCMでよく甲本ヒロトの曲がながれていましたが、曲名を思い出せません。
もしかすると、甲本ヒロトがいるバンドかもしれません。
あいまいな情報ですが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ブルーハーツ 
1001のバイオリン(作詞/作曲:真島昌利)

これだと思いますけど?

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/ad/

Qガンダムのフィギュアの発売について

先日、書店である雑誌を見たときに先日終了した「ガンダムSEED」に出てきた「カラミティガンダム」のことが掲載されておりました。雑誌によっては、その「モビルスーツインアクション」のシリーズの「カラミティガンダム」が「発売中」もしくは「10月下旬」発売と書かれているので、どの情報が正しいのかわかりません。もしご存知の人がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答になってませんが、ネットで調べて見たところ、10月下旬みたいですよ。
「Advanced MS IN ACTION!!カラミティガンダム」で検索してみては!

参考URL:http:/www.gundamer.com/01/g01_01_01_00.html

Q甲本ヒロトさん(元ブルーハーツ)の年齢生年月日とプフィール教えて

甲本ヒロトさん(元ブルーハーツ)の年齢生年月日とプフィール教えてください。
参考URLあればそちらも教えてください
お願いします。

Aベストアンサー

Wikipediaで甲本ヒロトさんを検索してみたところ、

甲本 ヒロト(こうもと ひろと、本名:甲本 浩人、1963年3月17日)
だそうです。
43歳。。。ですかね。元気ですよね。

詳しいプロフィール等もWikipediaをご参照ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%9C%AC%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%88

Qアルターから発売された、QMAのシャロンのフィギュアを探しています。

こんにちは。
最近クイズマジックアカデミーにハマり、シャロンに心を奪われてしまいました。
そこで、フィギュアを買おうと思ったのですが、どこのショップでも売り切れです。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60337
定価より高くても構いませんので、アルターから発売されたシャロンのフィギュアを売っているショップを教えて下さい。

田舎に住んでいるので、通販での購入を考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いくつか利用しているサイトをチェックしていますが、先月の再販分も完売のようですね。
 ヤフオクデモ数個出品されてますから、入札をご検討されてはどうでしょう?
 定価の倍の値段が付いているアマゾンのマーケットプライスよりは安く入手出来ると思いますよ。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%EB%A5%BF%A1%BC%A1%A1%A5%B7%A5%E3%A5%ED%A5%F3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

Q甲本ヒロトのフィギュアについて。

ザ・ハイロウズのボーカル、甲本ヒロトが
フィギュアになったそうですが、
発売しているメーカー等詳しい事を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すいません。メーカーのサイトのURLを入れるのを忘れました。

参考URL:http://www.medicomtoy.co.jp/

Q10/30日発売のなのはStS 八神はやて 1/7スケールのフィギュアの購入方法

私は今、そのフィギュアが欲しいと思っているのですが、はやて好きにはたまらない一品だったらしく、Amazonでは売り切れています。今日も一時的に在庫ありになっていたのですが、もう既に在庫無しです。
確かにAmazon以外でも売っているのですが、あまり知らないサイトだったり、やっぱり在庫無しだったりします。どこで購入すれば良いのでしょうか?また、Amazonで今後また在庫入荷することは有り得るのでしょうか?売った後だと転売屋が居ますが、かなり高くなっていたりします。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルターのはやてならハピネットオンラインでまだ受け付けてます。
ハピネットは結構メジャーなSHOPだと思いますよ。

参考URL:http://www.happinetonline.com

Q甲本ヒロト

ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんは
結婚してるんですか?

Aベストアンサー

ハイ。ご結婚されているはずです。
ちなみにお相手の女性の方ですが、
高校時代にお付き合いしていた彼女だったみたいですよ♪

QTVチャンピオン「フィギュア王選手権」大沢あかねフィギュア画像

今年1月に放送したTVチャンピオン「フィギュア王選手権」の第3ラウンドで、加藤夏希と大沢あかねをモデルに
フィギュア対決がありましたが、この時製作されたフィギュア
の画像を見られるところはありませんか?

Aベストアンサー

#1さんと同じだけど、URL直で…
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/060126/p3.htm

Q甲本ヒロトのブルースハープ

甲本ヒロトが使用しているブルースハープの種類、メーカー等を教えていただけないでしょうか? お願いします。

Aベストアンサー

レコーディングではホーナーのマリンバンド、ライブではトンボのメジャーボーイと昔に本で読んだ事があります。
マリンバンドは木製なのでライブで使うと唇を切ってしまうらしいです。

Q6inchフィギュアに合うバイクプラモ・フィギュアの縮尺は

市販の「6inchフィギュア」に合うサイズのバイクの縮尺を知りたいと思っています。

いつもは食玩を組み合わせて、ジュースや食べ物を持たせたり、武器を持たせたりしてデジカメで写真を撮って遊んでいるのですが、こんどはバイクに乗せてみたくなりました。

1個だけ、最初からフィギュアに付いていたバイクもあるので、それを店舗ショーケースの出来上がり見本などに合わせてみればわかるかな?とも思ったのですが、近隣にバイクプラモを展示している店舗がありませんでした。


こういう場合、「何分の一」縮尺のバイクフィギュアまたはバイクプラモを買えばサイズが合うのでしょうか。
6inchでも、キャラクターによって15cm~18cmと多少身長差がありますが、大体縮尺が合えば結構です。

計算してもいまひとつわかりませんでした。
詳しいかた、教えていただけると幸いです。
サイドカーなんかに乗せてみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1/10前後でしょうか。元キャラの身長設定で変わります。
現在のバイクは1/12がメインなので古いキットで探しましょう。
ナガノあたりならありそうですが、高いかも。
完成品ならいっぱいありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報