プロが教えるわが家の防犯対策術!

The area of england known as the lake district is in the northwestern corner of the country,just below the border with scotland.
It is an area of outstanding natural beauty.
With its wild hills dotted with small farmhouses and sheep,and its crystal clear lakes,it attracts thousands of tourists every year,both from britain and abroad.
But the spectacular scenery is not only attraction.
The lake district is associated with two of britain's best-loved writers:William Wordsworth, the nature poet,and Beatrix Potter,the creator of Peter Rabbit.
Both these writers drew their inspiration from the natural beauty of the lake district.

A 回答 (3件)

国の区域と呼ばれるようになった湖区は西北角の国を追い抜き、境界のスコットランドだった。

これは1つの地域の天然の绝景に长けている。
饰りで野生の山を见て、そのクリスタル羊を小さい清らかな湖は、それ、年间数千人の旅人で、両者は英国とされている。
壮観だけでなくが魅力的な场所だ。
英国の二人の関系湖区では最高の人気作家、ウィリアム・ワーズワス、自然诗人でアトモス丽·ポッター、ピーターうさぎの创造者だった。
この二つの作家から由来した湖区霊感の天然の美しい景色です。
参考してください。
    • 0

意訳です。

イングランドのその地方は湖水地方として知られます。イングランドの北西部、スコットランドとの境界に位置します。
実に自然の美しい地方です。

小さな農屋と羊が点在する古代のままの丘陵、水晶のような透明感を誇る湖は、国内外を問わず多くの観光客を惹きつけて止みません。

壮大な景色だけがこの地方の魅力ではありません。
湖水地方は英国で最も敬愛されている二人の作家と繋がりがあります - 自然詩人ウィリアム・ワーズワースとピーターラビットの生みの親、ベアトリクス・ポターです。この二人は湖水地方の美しい自然からインスピレーションを引き出しました。
    • 0

湖水地域として知られているイギリスのこのエリアは国の北端に位置しており、スコットランドの境界線の下にあります。

自然の美しさで際立った地域でもあります。その野性的な丘に点在する農家や羊および透き通った湖とともに、この地域は国内からだけでなく国外から毎年多くの旅行者を招き寄せています。

しかしその壮大な景色だけが魅力ではありません。

この湖水地域は2人のブリテン(イギリス、スコットランド、おそらくアイルランド)でもっとも愛されている作家:WilliamWordsworth自然詩人およびBeatrix Potter ピーターラビットの作者と関連があります。

この2人の作家はこの湖水地域の自然の美しさからインスピレーションを得ていました。

回答者:ブリテンという場合、イギリス、スコットランド、アイルランドを指すように思いましたが、アイルランドは60年程前に独立しておりますので、現代はどうなのか判然としません。一度お調べください。)
    • 0