プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の会社に28歳童貞がいます。
彼曰く「童貞を守ることは将来の奥さんの為だ」とか「人生女が全てじゃ無い」とか言っています。
私はゲイなので、女事情は分かりません。
こう言う話題は会社が男だけで自分が経営者と言うこともありオープンな方針で会社のムードを作っています。
別に人が童貞だなんてどうでも良いのは事実ですが、ただ「人生女が全てじゃない」ってのは気になります。
biだって意味でしょうかね?
違うと思いますけど...
本当は
「人生生きるって言うのは、SEXの為なんじゃ無いかって思いっています。持てる為にファッションを磨きお金を稼ぐ、更には結婚制度は完全にSEX(性)の為で世界中に結婚制度が有るのは、全人類だけにとどまらず全ての生物はSEXありきで人生進んでいるからじゃ無いですか?」

それに「彼の先輩が浮気(未婚)してた話を聞いて「羨ましいです!さっすが先輩!」なんて言ってました。
(ムード的には「そんなのやめるべきだ!」と言える様なムードです)
と言うことから、「童貞を守りたい」「生涯愛し遂げたい」って感じでも無い気がします。
私はどちらかと言えば遊びまくるほうで、昨日と今日は相手が違うタイプです。
ので、彼の考え方が分かりません。
私的には、「彼は純情のふりをした極奥手な小心者だと思います。」
もっというと「純情だから奥手」では無く「奥手だから純情(のふり)」の気がします。
どうなんでしょう?

社内では聞け無いし、ゲイの友人に聞いても意味がなかったので、これで聞きます。

で、その彼は
普段おとなしくて、アルコールを飲むとおちゃらけるタイプで、顔はマッコリのCMの韓俳優(ドングン?)見たいで正直、可愛い顔です。
身長も185cm結構鍛えていて、腹筋が割れてて、スーツをギフトした時に(入社3年目の人にギフトなんですが)既製品だとバーバリでさえ、胸周りが合わずオーダーで作りました。
普段は事務作業を任せてまして私服で来るのですが、tシャツの腕がパンパンです。
法関係の仕事で年収も1000万以上はあります。(全社員)
彼の場合、休み週2日で、更に2日は自宅勤務です。
これでも、女を作らないのは「あきれるほどの純情?」「情けないほどの奥手?」どうなんでしょうか?

誤字脱字並びに濁文等ありましたら、お許し願います。
文構成、内容の無さ、長文失礼しました。

A 回答 (9件)

本人に聞くのが一番なのでは。

気になるなら本人と飲みにでも行って腹割って朝まで語り明かしたらどうですか。
ちなみにマッコリのCMはチャン・グンソクです。

それから補足をチラっと見ましたけど・・質問投げかけておいて失礼な返しですね。
万人が同じ価値観じゃないからおもしろいんじゃないですか?
ゲイを受け入れる人もいれば、受け入れられない人だっています。
結婚まで処女童貞を守りたい人もいれば、いっぱい経験しておきたい人もいる。
愛なしでもSEXできる人もいれば、その逆もしかり。

自分の意にそぐわない意見は全部切って捨てるってのは、器のちっちゃい人のすることです。
年収が1000万だろうが1億だろうが、100万だろうが。
    • 0
この回答へのお礼

>>それから補足をチラっと見ましたけど・・質問投げかけておいて失礼な返しですね。
万人が同じ価値観じゃないからおもしろいんじゃないですか?

「同じ価値観じゃ無いと思っているから質問している」
とは思いませんか?
質問に対してあまりにズレのある回答だから補足を書いたまでです。

>>愛なしでもSEXできる人もいれば、その逆もしかり。
これは考えた事なかったです。
そう言われてみればそんな気もします。

ただ単にアセクシャルである可能性は?

結婚sex恋愛に興味がない人もこの世の中には居ますよ。

恋愛に興味がある振りをして隠したりするらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね
初めて知りました。
ありがとうございます

人それぞれですからねぇ・・・

たまたま流れでそうなっただけでは?

それに魅力的な人は一般人には分からない
悩みがあったりしますし・・・
浮気の話を聞いて喜んでいることも
そういう風に考えれば合点がいきます。

よい方にめぐり逢えれば素直になれますよ、彼もきっと。
    • 0
この回答へのお礼

流れって言うのはちょっと無理があるのでは?と思います。

>>それに魅力的な人は一般人には分からない
悩みがあったりしますし・・・

悩みは人それぞれですけど、それはそれこれはこれだと思はないのでしょうかね?

再度失礼します。

皆様への補足と質問の内容がぶれてませんか?
一体なにがいいたいの?
単なるこきおろし?エゴ?はっきり言って常識なしですね
通報したければ通報してください
    • 0
この回答へのお礼

>>皆様への補足と質問の内容がぶれてませんか?
一体なにがいいたいの?

いいえ
彼の考え方が分からないからどうなんだろう?
と言う基本は変わっていません。

>>一体何が言いたいの?

分からないなら最初から回答なさらなければ?

コンドーム付けてたら、やってないのと同じ。

童貞だと思うよ。

で、彼の自称童貞説を信じるんですね。

私もバージンですから(笑)

男になんてなんでみんな尽くしてるの?
なぜに、働いてまで家事までしてお料理してらっしゃるんでしょうか?
それも、おSEXのためでしょうか?
してもらってるから、料理を提供?信じられな~い。
やってることは、無償の売春。(あ、削除?)

でも~、ドングン?モテないことの言い訳けだけじゃないですか?

でも、女だけで生きてる人って、他の楽しみも知らないで可哀相ですね。

この回答への補足

何のことですか?
コンドーム付けようが付けまいがストレートの男は女とやれば童貞じゃないでしょ。
自称じゃなくて自他ともに認める「童貞」です。

SEXって意味分かって書いています?
SEX性 性別 
つまり、人間対人間の関係の総称ですよ。
ファOクとは違います。
売春だって、理性(法律)的には悪いことですけど、本能的にファOクの対価に物(お金)をもらう意味では普通だと思います。何千年も昔からある仕事なのは本能的に必要(欲求)だからだと思います。
だから物(金)の代わりに「料理」「洗濯」「掃除」「仕事」を受けるたり、払ったりするのはファOクのためですよね?
(仕事が欲しいなら、体で稼ぎな)と言うセリフは何にでも出てくるようなものですし、
好きな人と結婚するのは2人の関係を固持するためでしょう。(財産関係は関係なし)
>してもらってるから、料理を提供?
言いかえれば「してほしいから食事をおごる」になるじゃないですか。

ドングン?はほっといて 可愛い顔っていうのは彼のことです。

他とSEXを同ランクで見るから話がおかしくなるのでは?

• 0

まあ、ヘタレかもしれませんが、それだけの容姿と収入がありながら、すぐ足を開くような女にもひっかからず童貞を守っているなら、それなりに評価してあげてもいいんじゃないでしょうか。

ゲイの方にとっては、体の相性は大事で、体の関係から始まる恋も少なくないと聞いていますが・・・セックスは確かに重要ですけど、それだけが人生の目的ってわけでもないと、私は思いますけどね。

もっとも、女のひとに免疫なくって「女性は性欲なんかほとんどなくて、表になんか出さないんだ」とか思い込んでるって線もありますけど。
そうなら、交際とか考えなくても女の人と一緒に(グループでもいいから)遊びに行くとか、少し視野を広げておいたほうがいいんじゃないかって気がします。

ちなみに、私の予想では彼はよっぽどのことがないとそっちの世界には転んでは来ませんよ。両刀になるのも無理だろうなぁ。

この回答への補足

≫ゲイの方にとっては、体の相性は大事で、体の関係から始まる恋も少なくないと聞いていますが・・・
少なくとも私は「遊び相手」「友人」「同僚」「彼」はキッチリまでいかなくともある程度分けています。
寝ただけで翌朝起きたら「この人好き!」なんてばかげたことにはなりません。
愛とSEXこれが原点じゃないかという意味で書いたのです。

>セックスは確かに重要ですけど、それだけが人生の目的ってわけでもないと、私は思いますけどね。
書きかえると「SEX(人対人の恋愛関係)は重要だけど無かったら無くていい」
という意味ですね。
性と言うのは、人が生きる上で必要ないですよね。
でも、人は言葉や文字ができる以前より「男」「女」「妊娠」「出産」(「職」「食」とかも)は有った訳でということは、それが生きる上で必要不可欠になる「人はこれが無いと滅びる」から本能に刻み込まれたのでは?
「東北地震で、孫が流されたから助けに行ったおじいちゃんが流され召された。」
これは、本能的に「子供は大人が助ける」っていうところから来たんじゃないですか?

何が書きたいかと言うと、SEXとは個人に必要でないけども、生きる使命であり、
食事は餓死しないため、住む場所を作るのは襲われて殺されないため(原始時代の事ですが)服は病死しないため、となっているのに対しSEXは死なない為で無く、死んだときのためではないですか?
もっと略すると
「Sex以外の基本本能は、自分が生きるため」
「Sexについては、自分が死んでからでなおかつ、人(社会)のため」
だから、「Sexは人の生まれながらに持った目的である」
という意味です。

で、それを守らずにレディーの前で「ボソボソ」しゃべるしかできない上、「彼女いた事無いです」
っていうのは
「時代が進み人も変わり人口が減るよう本能でのSexが変わったのか?」
「ただの度胸無しか?」

それで思ったのですが、帝国ローマ時代にもゲイやレズビアン等がいたのは知ってますが私も含めて何の目的で生まれたのでしょう?

後、彼がbiなのかなって聞いたのは「童貞」っていうのがどこまで守りきれるものか分かって無かったので暗号みたいな意味かなと思い書いた次第です。

• 0

質問者さんが28歳の彼を馬鹿にしたいだけに思えるよ。

この回答への補足

そうですか?
具体的にどこからどう取ってとかが無いため分かりませんので、
聞きたいのはそういう意味で無くて、
「童貞」という(仮定でそのような種類に分けたとき)人は「なぜ童貞を捨てないのか?」「なぜ本能的欲求を抑えれるのか?(抑制するのか?)」
「なぜ童貞と言う名を(本人曰く)恥じているのにそれを捨てないのか?」
分からない事だらけで彼(彼ら)がそんな話をしていても理解できませ ん。
自分は、「やりたきゃやっちゃえ」って感じなので「彼がなにに縛られているか分からないので知りたいです」

彼の事は好きだし(友情)彼も嫌ってるそぶりは見せないので嫌いで無い~好きの間だと自分で思ってます。
馬鹿にしてるわけではないです。

• 0

こんにちは!

失礼ですが、ゲイの質問者様に童貞やSEX云々は言える資格はないのでは?と思います。
人それぞれだからいいんじゃないでしょうか?
失礼しました。

この回答への補足

差別は侮辱です
通報しました

• 0

単なるヘタレです。

分かりやすく言うと、スペックは高いけど何のソフトも入っていないパソコンですかね。

この回答への補足

へタレ......なんですか?
彼は彼なりに頑張ってますよ。
仕事はこなすし、能力は高いし、良く出来た人ですよ。顔もよくてスタイルもよくて
PCで言えばソフトもスペックも高いですしスタイリッシュですよ。

ただなにに縛られて童貞を守るのか分からないのです。

• 0