ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

明日、東京から出発して群馬県太田市藪塚町にある三日月村に行こうかと検討しています。
三日月村のホームページは見ましたがいまいちわかりません。

1.江戸の田舎の感じはでていますか
2.所要時間はどうでしょう
3.三日月村と関係ないと思われる施設は結構ありますか
4.行く価値は ?
5.もう一度いきたくなりますか ?
6.その他色々あれば教えてください

状況
親子連れで子どもは中学一年生男歴史好き  小学五年生男
近隣にあるホテルふせじまとスネークセンターは20年くらい前に
私だけが行ったことがあります。
ちなみに今回のメンバーのうち私も含め3人は蛇嫌いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すみません、あまり役に立つ回答ではないですが。



親族の50代の男性に、「日光江戸村にいきましょう」と誘いました。

「そんなところよりも、昔行ったことのある、群馬の三日月村に行きたい」というのです。

なので、少なくとも、その男性にとっては「また行ってみたいところ」ではあるようです。

が、アトラクションもあるわけでなく、くるりと一回りすれば、それまで。
紋字朗のファンであればゆっくりするかもしれませんが、一般的にはちょっと見て尾張のようです。

日光江戸村のほうが、入村料は高いけど一日中楽しめると言う点ではよほど良いように感じます。鬼怒川の温泉も、震災以来、相当リーゾナブルなプランがでてます。
外国人が来なし、団体もすくなくなってますから。

とっても混んでいるのですが、震災前よりも、少しは緩和されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざ行くところではないようですね。
近くに行ったら行くことにします

お礼日時:2011/07/26 12:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング