アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のことで相談です。

妻は結婚してからあまりHしてくれなくなりました。一応断っておくと、新婚です。

夜、ベッドに入りますよね。妻は一応身体を寄せてきて、甘えてはきます。で、キスして、服を脱がせようとすると、「今度じゃだめ?」。この前、「今度っていつ」と訊いたら「今度は今度よ。とにかく今日は嫌なの」と言われてそのまま就寝。

これによりHは1週間に2回程度に。

何とか関心を引きたく(?)、同僚からの電話を「誰から?」と訊かれた時に「女の子」と答えたら拗ねられて、Hは更に減りました。「例の“女の子”とやらに相手してもらえば?」みたいに・・・。

新婚なのにこのHの回数の少なさに危機感を抱いています。このままではレスになる気がする。

どうして結婚後Hが減ったのか?
どうすればその気にさせられるか?(いい雰囲気になっても妻からストップがかかります)
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

うちも結婚後激減でしたよ!



 私がその減りように不満を感じてました・・・

 一緒に住み始めたとたん、一緒にいるときにテレビばかり見るようになり私はその変わりように疑問を感じました。

 子供ができるとまた減り・・・二人目ができるとさらに減り・・・

 旦那に思い切って話したら、疲れてると面倒だって!!!!

 ショックもありますがあきれました。しまいには私は性欲が強すぎるとまで言われましたよ!

 普通だと思うんですけどね~

 あなたが関心を引いた結果の奥さんの発言は少しやきもちにも思えますが・・・

 女子会をするとだいたいそんな話が出てきて色々話しますが、一緒に住んでいないと会えたときには必ず体を求める。

 でも一緒に住み始めるといつでもできる。

 性欲もあったりなかったり・・・甘えてスキンシップしてればそれだけで幸せ。

 彼とは月1しかエッチしない。最近エッチしたい気分にならないなどなど・・・

 色々あるみたいです。でも私の元彼とはそうではありませんでした。

 一緒住んでも毎日、そしていろんなプレイをしてくれました。飽きないです!

 私の場合、家でエッチするのは生活感があってあまり好きではありません。

 結婚後もたまに行きたいラブホテルを検索して行ってます。

 付き合ってた頃のままいれるならそんなに考えることではありませんが、今のままだとあなた自身もいつまで変わらず

 誘うか・・・断られつずけると誘うきもうせてレスの可能性大ですよね。

 ちなみに私は二人でデートしたあと、私が運転してラブホテルに連れてって泊まろ~ってな感じでつれてっちゃいます。

 日本人はレスも多いし、回数も世界から比べると少ない・・・なぜでしょうね。

 結婚20年で今も変わらずエッチしてる知り合いは・・・付き合っていた頃のように必ず誕生日や記念日は2人でデート。

 今でも手をつないで歩いてる。家族として慣れが出過ぎないようにいつまでも男と女であり続けるようにしている。

 あとアロマオイルのイランイランは催淫作用があるので、寝る前のベットルームにアロマをたくとか・・・

 よかったら試してみてくださいね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家だと変わり映えしませんからね。

アロマオイル!?
世の中にはそんな物もあるのですね・・・。知りませんでした。

お礼日時:2011/07/24 19:47

新婚です


同じ状態です。相手が嫌いなわけじゃなく疲れ気味が理由だと思います。求められるとさらに疲れます。

個人的な意見です。
質問者様の奥さんは疲れているのが一番の原因でしょう。やきもちをやかせるような発言をして無反応なのは、『私の疲れを全くまったくわかってない』と思っているからです。逆効果です

奥さんに今度拒否されたら『疲れているの?』など癒やしの言葉をかけて休ませてあげてください。1ヶ月くらいは求めずに疲れをわかっている気持ちを伝えて、いたわってあげるのが得策です。たぶん1ヶ月もしないうち良い方向にいくと思います
いまのまま求め続けるとよくないきがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてる・・・。
生活変わりますからね。

お礼日時:2011/07/24 19:49

週2なら 良しですよ これから 永い人生sexも細く長く愉しむ事 


量より質で 充分な前戯 で 奥さんを超満足さして sexのよさを 教え込むと
貴方が嫌と言っても 上に乗って来るようになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2011/07/24 19:48

1週間に2回って普通か多いくらいのような気がするのですが・・。


あまりすると、飽きますよ。もう、ご夫婦なんですから
そのうち、したくないのに奥様のほうからしたいとなるでしょう。
セックスより会話を大事にされたほうがいいです。
女性というのはセックスよりもぎゅーっと抱きしめてくれるとか
手を繋いで眠ることで安心感が湧いて幸せなんです。
今のペースを大切になさってください。
浮気すれば、もう二度と一緒に眠ることすらできませんので
ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、なんですか・・・。
勝手なイメージですが、新婚はもっと多いのかと思っていました。

甘えてきたら、抱き締めてあげる方がいいんですね。

お礼日時:2011/07/24 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!