gooID利用規約 改定のお知らせ

この注射を今月中にしなきゃいけないのですが、注射をする前に性的なことで何をしたら、注射をしても意味がなくなるのですか?

意味わからない文章で
すみません(;o;)

A 回答 (2件)

具体的な内容をうかがったかぎり、感染している可能性はごくごく低いです。

コンドームを使ったのは本当に賢明でした。それに反して、今後、性行為を行う可能性=感染する可能性は増える一方でしょう。ですからここで、予防注射をなさって、損はないと思います。

いつか婦人科の検診を受ける機会があったときに、HPVに感染しているかどうか検査なさって、もし結果がネガティブで、予防注射を受けていたら、その後はどう転んでも、絶対に安心と言うことになります。

もしも私が貴女の立場でしたら、絶対に予防注射をします。しなかった場合の後悔の度合いのほうが、格段に高いと思うからです。
    • 0
この回答へのお礼

注射しようと思います(;o;)!

ありがとうございました!

具体的には性行為(最後まできちんと)をしていたら、HPVに感染している可能性があり、感染していたら、予防注射をしても意味がないということです。

でも、実際には、貴女がまだ20代前半で、ましてお相手が一人か二人であったら、予防注射をしてみてもいいと思います。感染している可能性が少ないからです。

アメリカでは女性のほぼ半数が感染していて、昨今は、男性にも予防注射を打つべきだと言う議論もでてきています。

慎重に考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

今までに3人とお付き合いをしきて、最初の人はコンドームを付けて挿入(これが初)、あとの2人は指だけです。これでも効き目ありますか?