中小企業の働き方改革をサポート>>

8月の終わりに、カンボジア5日間を申し込んでいるのですが、一緒に行く予定だった、彼と破局してしまいました。
キャンセルしようか、一人でも行きたかった所だから行こうか迷ってます。
時期が時期だから、ハネムーナーは少ないかなと思いつつ、カップルが中心だと、やはり辛いものがあるし、、、
学生のグループが多いと気がまぎれそうなのですけど。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

カンボジアということはアンコールワットでしょうか。

ツアーならカップルより中高年や友人同士、母娘などが目立つんじゃないかな。そもそも、この時期、ラブラブのカップルであればリゾートに流れそう。
パックツアーの主催会社にもよりますよ。
カンボジアに限りませんが、阪急トラピックスなんかは年齢層が高め、反面HISなんかは学生さんに人気ありますね。
どちらにしても、場所柄カップルばかりということはまずないとおもいますので安心していってきてください。
雨季なので、天候にかなりアタリハズレがありますがこればかりは祈るしかありません。よい旅になるといいですね。

余談ですが私もちょうど先日シェムリアップにいってきたばかりです。韓国のツアーの団体さんと中国人の小グループがすごく目立っていました。日本人のツアーにはあまり会わなかったんですが、彼らに比べると日本人の団体さんはほんとお行儀がよく感じました。みなさん個人のかたも団体のかたも感じの良い人が多かったです。一人でもさびしい思いはしなさそうでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました。やっぱり行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 18:52

カップルが中心というほどではありませんよ。



時期が時期だからというか、ハネムーナーは少ないです。
さすがにハネムーンに選ぶところではないみたいですね。
それにハネムーン5日間は少ないですから。

どちらかと言えば目立つのは人生の後半に入っている
カップル(夫婦)ですね。この人たちは気が楽ですよ。
子供世代である若い人が一人だと気を遣ってくれますし。

あとは女性2人組も結構多いですね。
友達同士、そして母娘の家族なんかもあります。

学生のグループというのはそう多くないので期待は
できませんが、1人で行けないほどではありません。

ビーチリゾートに1人で行くよりは遥かに行きやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました。やっぱり行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング