アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンと寝室が一緒のワンルームに住んでたとして、
人が寝ている布団の中にゴキブリが入り込んでくる…なんてことはありますか?

A 回答 (5件)

どれだけ離れていても布団に入ってくる事は有ると思いますが…。


布団の上や近くで飲食するとキッチンに近いのと変わらないと思いますけど…

ワンルームなら確率は高いと思います。

夜中に同じマンションの友人が物凄いドアを連打するので何の事件かと思ったら
「エックス(ゴキブリ)が出た!!!しかも布団に逃げ込んだ!!もう眠れない!!」と逃げ込んできました…。

大変ですね
    • good
    • 0

キッチンと離れているにもかかわらず、




口を開けて寝ている時に唇に冷たい感触を感じたのでうっすら起きて片目を明けながら見てみると、
ゴキブリがこっち見てました。


ファーストキスの相手はゴキブリです
    • good
    • 0

キッチンが隣接してなくても十分あり得ますよ。


僕が以前住んでいたアパートは木造でしたが、
キッチンと部屋の間にドアがあっても、
部屋にゴキブリが入ってくることもたびたびありましたし、
朝起きたら、布団の中にゴキブリがいて、
つぶれてお亡くなりになっていたと言うことがありました。
    • good
    • 0

あります。




逆に何故こんな質問するのかわかんない。
    • good
    • 0

 充分あり得ることですね。


キッチンと離れた2階にもでるでしょ。
 私の聞いた話では、寝てて唇を噛まれたという人がいるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!