アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

彼女とは毎日メールしますか?
1日何回ぐらいメールしてますか?

A 回答 (2件)

大学生です。

交際7ヶ月です
しない日は一週間に一回あるかないかです。

するひは20通ぐらいではないでしょうか
    • 0

女性ですが、小母ちゃんになるとお節介になるものでお許しを。

大事なことだから、魅力ある女性になって良い恋愛を続けたいのなら読んでね。

まず、恋愛関係だからメールの遣り取りをしなければならないなんて決め事はありません。何回しないといけないとか、平均が何回とか、そんな決め事もありません。メールをする・しないは愛情の度合いを測るものではないのですよ。
 愛情は、恋愛関係という特別な人間関係の中で二人で育むもの。最初からあるんじゃない。あるのは恋しているという恋心。目に見える物差しで測れる愛なんてないのです。

ちょっと考えて見て。「毎日メールをしていて、1日に何回も何十回もしていて、それが普通だよ」なんていう回答が多くあって、他のカップルと比較して、「毎日じゃない、一日に1回だけしかないから嫌われているとか、メールをしない人は私を愛していない証拠」なんて判断して別れるのかな ? 自分の都合に合わせてメールをする人が好みで理想なのかな ?
 多分違うと思うよ。こんな質問しても参考に何てならないし無意味。それよりも、彼をちゃんと真正面から見て、彼を理解して、二人で決めていかなければならない。それが恋愛しているってことなんだからね。
    • 0