プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当でしょうか。ショック。
できたら、証拠なんかあればと。

A 回答 (4件)

あゆも一時期めちゃめちゃ作っていましたよね。

釈もあの天然キャラが作っているものだとはとても思えませんでしたが、最近の演技のうまさは「やっぱりあれは作っていたのか」と思わざるを得ません。

小倉優子は先週の名古屋ローカルのレギュラー番組で
小倉「高校の時につきあっていた彼がすごい束縛する人で男の子と話したり、ミニスカートはいたりするとすごい怒る人だった」
宮迫「おまえMだからちょうど良かったんちゃうんか?」
小倉「うん、それはすごい嬉しかったんだけれどグラビアで水着になったりしたらすごい怒られたので別れることにした」
雨上がりや今田東野が出ている深夜枠の番組です。

その番組では小倉優子はMのレッテルを貼られてます。(笑)ムチで叩かれたときに「なんだか気持ちいいような変な気持ち」と言ってしまったために。

答えにはなっていませんが参考にしてください。
僕自身は「作りキャラだ」と思っています。

この回答への補足

みなさんありがとうございます。

作りキャラだということにします。

• 0

作りキャラじゃないですよ絶対。

そんな器用なことができたらあんな芝居ヘタクソじゃないです。棒読みも棒読み。
ただの超超天然娘だと思います。

せっかく見た目は抜群なのに、僕はどうしてもあの中身が受けつけれません。
天然すぎます・・・残念ーーー;;
    • 0

証拠は・・、1年位前だったと思いますが、雑誌BUBKAに、金髪コギャル時代の写真が載っていました。

何かの雑誌の街角スナップの転載みたいな感じだったから、私服なんじゃないでしょうか。ということは、それが「素」。
でも、ヤマンバとか、そこまですごくはなかったですから、ご安心ください。
    • 0

証拠はないですが、中学生の娘が「作りキャラに決まってるやん。

金髪のコギャルだったって、有名やで・・」といっております。
「えー知らんのー。」と言われた母でした。
    • 0