これからの季節に親子でハイキング! >>

北千住で千代田線から常磐線に乗り換えをするには何分かかりますか?
あと、千代田線の何号車に乗ってれば乗り換えやすいですか?

あと、北千住から常磐線の土浦行き最終電車に乗りたいのですが、どのくらいの混雑ですか?
G車は座れますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スムーズに電車がくれば10分程度でしょう。

千代田線の2号車か3号車に乗れば、すぐに階段とエスカレーターがありますので
それを昇って、右に行けば常磐線ホームへの階段がありますよ。

混雑は曜日によっても変わると思います。
グリーン車も時間によっては座れません。
ある程度の混雑は予想しておいた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。