gooID利用規約 改定のお知らせ

近々妹に子供が産まれます。本人の希望で、エルゴという抱っこ紐メーカーのハートローズというモデルをプレゼントすることにしました。

取扱店舗を調べる為に日本総代理店へ問い合わせた所、このモデルはだいぶ前に製造メーカーでは生産終了しているとの事。

かれこれ1ヶ月近く探していたら、ヤ○ーオークションで同じIDの出品者(会社)が同モデルを次から次に一円スタートで出品しています。それらは3、4千円で取引されているようです。

又、楽○でも最近になってこのモデルを販売し出した店舗がいくつかあります。
これらは偽物の確率が高いのですか?いまだに平行輸入品にするか、正規取扱店の違うモデルにするか悩んでいます。

エルゴにお詳しい方、アドバイスお願いいたします!!

A 回答 (1件)

 


オークション
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3% …
これを見て異常だと思いませんか?
だいぶ前に生産終了してるのに、cross_2011jpと言う人物が19点も出品してる。
まともに商品が手に入るとは思えません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に異様な光景ですよね。画面を見ていて気分悪くなります。
偽物を扱うお店でも画像は本物を使っているようで、ネットではわかりにくいですね。

エルゴの偽物の見分け方のサイトがあったのですが、最近はシリアルナンバーの付いたものや、一目ではわからないものまであるようですね。

人に贈る物ですし、まして赤ちゃんを乗せるわけですから、安易に平行輸入品を選ぶのはやめます。

回答をありがとうございました!

お礼日時:2011/07/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング