プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、来月の終わりに、成田からデンバーにコンチネンタル航空を使っていきます! 
格安航空券で(エコノミー)予約しました。マイル等はありません! 
アップグレードは可能なんでしょうか? 
もし出来るのなら、どのようにすればよろしいでしょうか? 
あと、いくらぐらいでしょうか? 
安い方法でお願いします!! 
宜しくお願いします!!

A 回答 (5件)

コンチネンタルにはエコノミープラスはありません。

UnitedのCEOのJeff Smisekの英語の挨拶によると来年からコンチネンタルにもエコノミープラスが導入されるのだそうです。

代わりにExtra Legroomなる座席がありますが、これは何のことはなく、ただの非常口列とエコノミーの第一列のことです。結局ただのエコノミーですし、それ以外も全部普通のエコノミーです。

コンチネンタルは非常口席とエコノミーの第一列に座るにもいちいち余計にお金を払わないといけないということです。しかも上級会員はただで予約できるのに、上級会員以外はチェックインカウンターに行くまで選べないようになっています。つまり上級会員以外ではほぼExtra Legroomを選択することはできません。運良く余っていたら、ということになりますが、値段は決まっておらず、当日チェックインカウンターでの言い値になるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

aありがとうございます!! 
やってみます。

UA便だとエコノミーの場合、有償無償にかかわらず、すべての予約クラスからお金を払ってエコノミープラスにアップグレードできます。

もちろんエコノミープラスに空席がある場合です。もっともエコノミープラスは上級会員ならタダですけどね。出発が近くエコノミーの事前座席指定で残りカスの席しか空きが無いような場合、お金を払ってでもエコノミープラスにアップするヒラ会員はいると思います。料金は片道1万円くらいです。

あとビジネスクラスが空席たらけの場合、お金を払ってアップするオファーもあります。これは上級会員だけの特典なのか、すべての人を対象にしたオファーなのかはわかりませんが、少なくとも有償の航空券であればオファーが来る場合があります。料金は片道6万円くらいです。
コンチはUAと統合するので同じ扱いになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
ビジネスのりたいです 

格安航空券は、いろいろなことが「できない」制限がついた航空券です。

だから格安なんです。
その「できない」ことに、座席のアップグレードも含まれてます。
たくさんマイルを持っていたとしても、当日お金を上乗せしたとしても、できません。
アップグレードするには、最初航空券を購入する時点で「アップグレードできる」種類のエコノミークラス航空券を選択する必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

がっかりです! 
有難うございます。

少なくとも日本発で確実に可能かときかれれば不可能です。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。 
有難うございます!!

マイル等がないなら、そもそもアップグレードはできません。

• 0
この回答へのお礼

はい、わかりました!! 
ありがとうございます。」