マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は家族と暮らしているので、生理中はお風呂に入らないで、体をふいたり頭だけ洗っているのですが。
ただでさえ憂鬱なのに、お風呂に入らないと、サッパリしませんよね?

みなさんはどうされてますか?生理中でもちゃんとお風呂に入った方がいいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

タンポンは使わないのですか?

衛生面を考えると、普段以上入浴は必要だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
タンポンって私の周りではあまり評判が良くなく、なんとなく使うのが怖い感じがして・・・。
確かに衛生面を考えると入浴したほうがいいんですよね。