原宿にメイク専門のお店があると聞きました。
タレントさんのようなメイクをしてくれるらしいんですが
知っている人何と言うどこにあるお店か教えて下さい。
この他でもかまいません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっと前に、TVでかなりの頻度で紹介されていたところですね。


たぶん…15ミニッツ ビューズ…ではないでしょうかね?
ただ、私は行った事はないんで、感想は書けないのですが、
レビューがあるこのurlへどうぞ。
http://www.sbny.net/31/story-h.html

日々谷シャンテと横浜モアーズにもあります
原宿店の場所はこれじゃ。
03-5410-1646, 東京都港区南青山3-17-15,
11:00~20:00, 無休(メイク15分2000円 写真撮影300円)

あっしも行こうかにゃー。センスのあう方にぶつかれるとイイすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すーごくありがとうございます。
完璧な回答です!!すばらしいです!!!
是非行って綺麗になってきます(笑)

お礼日時:2001/04/28 12:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原宿、浜松町でおいしいランチ、スイーツのお店を教えてください

こんにちは。今度ネットで知り合った女性と初めて会うことになりました~初デートです。でも実は僕今まで女性と交際したこともなく、今回が人生初のデートでもあるんですよね。だから今からちょっと気合入っています。

そこで!皆さんにおすすめのランチ、スイーツの店を教えてもらいたいです。
場所は原宿、浜松町のどちらかで、当日雨が降るらしいのであまり出歩かないように駅周辺にあるお店がいいです。

彼女を喜ばせてあげたいので、いいお店の情報教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

原宿ならばデメルなんか良いのでは。ウイーンの老舗のカフェでザッハトルテがお薦めです。原宿駅から近し。
http://www.demel.co.jp/
表参道駅でもいいのであれば、駅の中にエチカという施設がありますが、この中のお店でも結構美味しいお店があります。
http://www.tokyometro.jp/echika/
ジョヌ・ドゥ・アトリエのプリンとかがお薦め。フードコートみたいになってますから、こちらで食事、こちらでケーキ、こちらで飲み物とか出来ますし。
あとは表参道駅を出てすぐの
http://www.omotesandohills.com/index.php
こちらのトラットリア アンド ピッツェリア ザザで昼食、ナチュラルビートでアイス(ロッソロッソなんかお薦め)とエスプレッソ。ショッピングもして最後にジャンポールエヴァンでショコラをお土産にとか。
同じく表参道駅付近の
http://www.anniversaire.co.jp/でカフェオレとケーキとか。結婚式をやっているときもありますが、カフェの中を新郎新婦が通りますのでカップルは見てるだけでも盛り上がります。
まあ、表参道付近はカフェやらスウィーツの宝庫ですから。

ただし、お昼時には込みますから、ちょっとづつ早めにお店に入ることをお薦めします。

原宿ならばデメルなんか良いのでは。ウイーンの老舗のカフェでザッハトルテがお薦めです。原宿駅から近し。
http://www.demel.co.jp/
表参道駅でもいいのであれば、駅の中にエチカという施設がありますが、この中のお店でも結構美味しいお店があります。
http://www.tokyometro.jp/echika/
ジョヌ・ドゥ・アトリエのプリンとかがお薦め。フードコートみたいになってますから、こちらで食事、こちらでケーキ、こちらで飲み物とか出来ますし。
あとは表参道駅を出てすぐの
http://www.omotesandohills.com/ind...続きを読む

Qメイクをしてくれる店

探してます!!
できれば大阪で・・
仕方や使った道具なども売ってくれる
ようなところ探してます。
美容院などじゃないところをお願いします。

Aベストアンサー

tyu-c さん、こんばんわっ。

ありますよ、ありますよ~~。
「コスメティックプレイス」というところで、値段も良心的です。
参考 URL 載せてますが。。
・クイックメイク(15分) \1,500
・フルメイクアップ(30分)\2,000
・メイクアップレッスン(60分) \3,000
です。

メイクアップレッスンでなくても、聞けばいろいろと
教えてくれるそうです。
#私もお店で聞いたので、近々行こうと思っております~。

心斎橋 OPA きれい館、阪神百貨店、大阪高島屋など関西に数店舗あります。
試してみてください☆

参考URL:http://www.towaemoa.com/place/cosmeticplace.html

Q原宿から表参道の間でお勧めのランチを教えて

久しぶりに表参道に用があって行くので、
ついでに友達とランチでも食べに行こうと思います。
お勧めのランチを食べられるレストランを教えてください。
とっても美味しい店、インテリアが素敵、又は面白いお店、原宿らしいお店。

女二人35歳(精神年齢)

Aベストアンサー

こんばんは。35歳です。

私の好きなお店は表参道の Cafe bamboo
です。食べたいものを目で選べて、雰囲気もなかなか
素敵です。料理も美味しいです。

URL貼っておきますのでもしよかったら見てみて下さい。

参考URLから入って、表参道をクリックして
カフェテリアをクリックするとメニューが
見られます。

参考URL:http://www.bamboo.co.jp/mov.html

Qメイクをしてくれるお店

23区内、もしくは横浜あたりで、その日の服装に合わせてメイクをしてくれるお店を知りませんか?料金があまり高くないお店だと嬉しいのですが…

Aベストアンサー

こんにちは。

こないだテレビで見たのですが、15ミニッツビューズ というお店が青山にあるらしいです。
下記にURLを書いておきました。
一番安いものだと、15分2500円らしいです。
テレビでは実際に普通の女性の方がやってらして、before・afterを見たのですが、確かに自分でやるより全然素敵になっていましたよ。

参考URL:http://www.7hills.ne.jp/html/beauty/15min/15min.html

Q原宿でおすすめのお店

こんにちは。
この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。
私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。

8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。
ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。
一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、
優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、
情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました;
そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。

パンク系のファッションが好きなので、
(愛読雑誌はKERAとJJ bisです。
パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。)
原宿駅から竹下通りを歩いて
PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、
また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。

可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、
女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。
「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら
(NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…)
是非お願いします。

こんにちは。
この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。
私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。

8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。
ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。
一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、
優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、
情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました;
そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。

パンク系のファ...続きを読む

Aベストアンサー

誰も答えてないじゃないですか!

>8月に用事があって・・・・

ってもういっちゃいました?わからないけど・・・
原宿(特に竹下通りとか有名なところ)は店がかなり密集してるからどこに行こうかなんて決めなくてもふらふらしてれば自分好みの店あると思いますよ。ただ人が多いからボーっとしてると流されて終わっちゃいますけどね。

 それと関西の方はわからないけど東京なら原宿をクローズアップした雑誌売ってるだろうからそれをパラパラっと見てから原宿行ってもいいし。(東京に着いてからってことになるけど)ラフォーレ行くなら店いっぱい入ってるしそこだけで充分そう。カフェもあるみたいだし(行った事無いけど)他だったら↓

 サンキューマートは大阪にもあるかもしれないけど390円均一。ただちょっと臭いし(洗えば何とかなる)ボロイ。一応行った事あるから書いたけどあなたは19歳だしお金もあるだろうからココは行く必要ないと思う。
 僕が好きな店はWE GO(検索すればでてきます)かな。でもココも大阪にある・・・ラフォーレ辺りの交差点をななめに渡ったところにあります。ユニクロのある方の道路。行けばわかる!雰囲気は良いと思います。店の隣には古着屋本舗という店があります。
 竹下通りよりも明治通り沿いの店の方がおしゃれな店が多く感じます。行った事は無いけどリンコとかハンジローとかも良いと思うし際実行きたいと考えているお店です。(2軒ともラフォーレ付近)可愛い雑貨やアクセサリーはちょっとわからないですけど練り歩いていればきっとありますよ。無責任ですいません。

 最後に住所も載せておくので場所わからないと思うので参考URLの地図で調べてくださいね。
サンキューマート:渋谷区神宮前1-7-2(3F)
      WE GO:渋谷区神宮前6-5-3
     リンコ:渋谷区神宮前4-28-18
   ハンジロー:渋谷区神宮前4-31-10(3・4F)
(WE GO、リンコ、ハンジローはアクセサリーとかもアリ)

原宿でご飯食べた事ないから食べ物屋はよくわかりません。すまん!紹介した店は古着屋です。あなたの希望の店じゃ無いかもしれないです。違ってたら申し訳ない。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/

誰も答えてないじゃないですか!

>8月に用事があって・・・・

ってもういっちゃいました?わからないけど・・・
原宿(特に竹下通りとか有名なところ)は店がかなり密集してるからどこに行こうかなんて決めなくてもふらふらしてれば自分好みの店あると思いますよ。ただ人が多いからボーっとしてると流されて終わっちゃいますけどね。

 それと関西の方はわからないけど東京なら原宿をクローズアップした雑誌売ってるだろうからそれをパラパラっと見てから原宿行ってもいいし。(東京に着いてからってこと...続きを読む

Qお店で、メイクを教えてくれる、お勧めの所は?

しばらく簡単メイクをしてきましたが、24になり、お肌の曲がり角になりました。
そこで、化粧品売り場でちゃんとした化粧方法を色々教えてもらおうかと思いました。

●都内で、おすすめはどこですか?

●(一個のブランド化粧品売場)と、(たくさんのブランドの化粧品を売ってる所)とがありますが、どちらも化粧方法を教えてくれますか?どちらがおすすめですか?

前、池袋のどこかで、化粧品売り場がたくさんあるところでたくさんのお姉さんたちが化粧されてた場所があったのですが、どこだったか忘れてしまいました・・・。

乱文すみません(>_<;)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

デパートなら、結構どこでも化粧品売り場で、実際にメイクしてもらっている人の光景を見ますね。銀座の松屋や日本橋高島屋などは、化粧品メーカーが多いと思います。

>前、池袋のどこかで、化粧品売り場がたくさんあるところでたくさんのお姉さんたちが化粧されてた場所があったのですが、どこだったか忘れてしまいました・・・。
多分池袋西武の化粧品売り場のことをおっしゃってるのだと思います。

参考までに…

参考URL:http://www1.plala.or.jp/momoca/stores01/osusume01.html

Q新宿か原宿で日曜日にランチ食べ放題2000円以下の店を探しています

新宿か原宿で日曜日に予約のできるランチ食べ放題2000円以下の店を探しています。
以下の条件に合う店をご存知でしたらぜひ教えてください!
●日曜日の12:30頃に予約ができる(15名程度の会食を予定)
●できれば時間制限なし(あっても90分以上)
●できればドリンク付き
 原宿の「ベニーレベニーレ」を予定していたんですが土日は予約できないと断られました。
 新宿の「シズラー」は知ってますので、その他の店でお願いします。
 ※食べ放題の店を紹介しているサイトはあらかた見ていますので、URLを貼り付けてくださる場合は「サイト」ではなく「店」をお願いします。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょうか。
ご存知であれば申し訳ないです。
「新宿グルメ王」

参考URL:http://www.g-king.com/

Q自分にぴったりの基礎化粧法、メイクを教えてくれるお店を御存知ありませんか?

 自分に合っている基礎化粧法、メイクが知りたいです。特定の化粧品メーカーの方ではなくて、今自分が持っているアイテムを使えて、さらに其れに足りないものなどをアドバイスしてくれるようなプロの方を御存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

以前「あるある大辞典」(多分)に出演されていた
「かづきれいこ」さんのメイクアップレッスンについて
URLを載せておきますね

私は以前通信教育でこのレッスンを受けたのですが
顔の輪郭が変わった(ように見えるだけなんでしょうけど)のは
オドロキでした
私は通販だったので化粧品はセットされていましたが
技術さえ身に付けてしまえば手持ちの化粧品でも応用できると思いますよ

参考URL:http://www.kazki.co.jp/lesson/index.html

Q東京(渋谷・原宿方面)でおいしいランチ

東京(渋谷・原宿方面)(そのほかでも可)で、
1000円以内くらいで手ごろでおいしいランチのお店を探しています。
そういうお店はたくさんあるのでしょうが、自分で調べてみると
ありすぎてよくわかりません><;
ですので、皆様の特にオススメなお店を教えてください。
喫茶店などもOKです。

もしかしたらひとりで昼食を済ませなければならない日もありそうなので、
女性一人でも入りやすいお店、なんかもあればうれしいです。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷に5件ある「タパス&タパス」は女性でも気軽に入れる・・・と思います。
パスタのお店です。
1000円くらいのモノが多く、ランチタイムはドリンクバー付きです。
(ランチタイムも~5時と長いので便利)

Q原宿系メイクの仕方について…

少し前から原宿系(古着など)な服装になったんですけど…
自分流のメイクと服装が合わないんです↓
どぉしてもギャルちっくなメイクになってしまい…
雑誌に載ってる人のを見てもいまいちわからず、学生なのでお金があまりありません;;
どんな色のメイク道具や仕方をしたら良いのでしょう;_;

Aベストアンサー

私も裏原系というか、古着MIXな格好が好きで、よく着てます。
メイクがギャルっぽくなっちゃうの、分かります!!
私もついつい気合を入れると、そうなりがちです;;

それで、まず一番は下のアイラインはブラックのリキッドでは引かないってことだと思います。
全体的にブラックやグレーでまとめた時は別ですが
ガッと目を囲んでしまうと、一気にギャルメイクになりがちです・・・。
あと、可愛いなぁと思うのが
目尻にポイントで濃い目のアイシャドーを置くことです。
濃い目の赤のアイシャドーが、まだ流行ってると思います。
あとは、ピンクと水色のアイシャドーとかでグラデーションにするとか・・・。
そんなことでしょうか?

短眉にすると、それっぽくはなりますよねー。
最初は勇気いりますけど・・・。
とにかく、目の周りは囲まないで
下のラインを強調させたかったらブラウンのペンシルがいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報