初めての店舗開業を成功させよう>>

ノートンの体験版を使っていて、
さっき、購入の入力を終えたのですが…

一連の購入手続きは正常に出来ていると思うのですが、

【Webプラウザを起動しています】
「このウィンドウを閉じないでください」
「処理が完了すると確認のお知らせがここに届きます」
↓というウィンドウがなかなか閉じず5分後位に、
交信できませんでしたという意味のコメントが出ました。
「後で試みる」ボタンで閉じたのですが、

コンビニ払いにしているのですが、
このまま代金を支払っても大丈夫でしょうか?

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

認証後のIDみたいなものが 送られて来て解っているのであれば


それでokなんじゃないでしょうか
そのIDで体験版か正規版のちがいになりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールで商品購入内容の確認というのが来ましたが、
IDのようなものは記載されていませんでした。

入金を確認後、延長手続き処理の結果を電子メールで送るとありました。
IDが送られるのはその時なのでしょうか?

今ノートンにも問い合わせのメールをしたのですが返事がきません。

お礼日時:2011/07/25 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング