プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は23歳社会人です。好きな人は本当に自分に自信のない26歳の男性です。
たぶん顔にコンプレックスを持っているのだと思います
超草食系だけど英語がぺらぺらだったり海外旅行が好きな一面もあります

2か月前から猛アプローチしています
真剣に付き合いたいので体で釣る、とかはしていないです
それで元カノの話をしてくれたり、両親の離婚の辛かった経験や
自分に自信がないことや、私にちょっと傾いていることを話してくれました

それでも私が猛アプを続けると「住所を教えて」とメールで言ってきました。
「明日、ドアを開けたら僕がいるだろう。笑」と・・・。ちょっと怖いですよね?

草食系男子なりの冗談や照れ隠しなのでしょうか・・・。
学歴もそれなりにあるので馬鹿ではないと思っていたのですが
意外な反応に困惑しています。

A 回答 (3件)

英語が得意との事なので、


アメリカンジョークでしょう。w

あなたからアプローチしている男性からでしょ?

彼がクダケたジョークを言ってきたという事は
あなたに気を許してきた証です。

「そんなソリッドなジョークが返ってくるとは思わなかったのでビックリしちゃいましたw
 面白い人なんですね^^」てな感じに
彼にノッてあげて下さい。


学歴があってジョークまで言えるなんて最高じゃないですか。。

先入観で彼を真面目だと決め付けてしまってはダメですよ。^^
せっかくの縁が遠ざかってしまいますから。

楽しむ方向で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/26 12:09

はじめまして。

(既婚女です。)

文面だけから勝手な推測をして書かせていただいておりますので、どうかお気を悪くされませんように。

正直、怖いです。
その男性は何に対して自分に自信がないのかわかりませんが、
自分に自信のない人とお付き合いすることはお勧めしません。

その男性は、貴方様を信頼し心を開き始めているようですが、
「草食系」と「ただ弱い人」とは違うと思います。
その男性は、勝手な判断をさせていただきますと「弱い人」だと思います。
(自分の弱さを貴方様にさらしているところで、そう思いました。)

この先も、貴方様のことを頼るだけの男だったら・・・。
そんな不安が、メールのやりとりの件まで読み、さらに強くなりました。

学歴は、あまり関係ないような気がします。。。
メールのくだりがジョークだったとしても、貴方様に通じないジョークをメールしてくる男なんて、
おもしろくないですよね。

その男性が貴方様に依存してくる可能性もあると感じました。

それから、女性が「怖い」と思う時には、たいていその感覚は正しかったりします。
よく注意してその男性を見極めてください。

素敵な恋愛が成就しますようにお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/26 12:09

常識と気遣いの線引きが分からないのかもしれない。


後、ちょっとタガが外れたのかもな。

気持ち悪い事や引く事を言われたら、自分も冗談っぽく「それって引きますよー。笑」返して、
「これはおかしい事なんだ」と気付かせると良いんじゃなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/26 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!