アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17才です
上半身は細いんですが脚が太いです(特にふくらはぎ)
痩せたいのに痩せれません

身長160cm
体重53キロ
足首21cm
ふくらはぎ34cm
(一番太い所)
もも48cm
(真ん中)
です。
ふくらはぎを特に痩せたいんですか
どんなに歩いてもマッサージしてもむくみ取りの靴下履いても無駄でした

前にインフルでむくみ取りの靴下を履きながら一週間寝たきりの時は2cmくらい細くなっていました
(すぐに元に戻りましたが)

どうすれば痩せますか?

筋肉質か脂肪質がわからないです


あとこの足で短パン生足は平気ですか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

ひざ下だけでペタペタと歩いていませんか?太ももの内側と後ろの筋肉を使い、腰から歩くようにすると、ふくらはぎに筋肉を無駄に使って鍛えてしまうことがなくなるので、徐々に細くなります。



あとは、壁に両手をつけて、壁を押すように毎日アキレス腱を伸ばすと、ふくらはぎの筋肉がほぐされ、細くなりますよ。

私もまだまだ太いですが、ようやく2cm細くなりました。

でも写真を拝見しましたが、とても綺麗な脚ですよ。
恥ずかしがらずに、どんどん出してください!若者の特権ですからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!