アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。

私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。
彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。
彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。

普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか?
本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。
「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか??
男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

A 回答 (6件)

NO3です。



お礼有難う御座います。

彼に伝えるタイミングですが、彼から何らかのアクションがあり、それに答えるのではなく
質問者様から自主的に伝えた方が良いでしょう。

「貴方とのお付き合いを真剣に考えて大切にして行きたいと思っているので是非聞いて欲しい
事があるんだけど・・・・」という感じで切り出してみてはどうでしょうか。

彼がその気になってからの切り出しだと、ちょっと彼が可哀想な気がします。
気分が盛り上がる前にきちんと質問者様からお話した方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり直前よりも前に言ったほうが、彼にとってもいいんですね!!
かなり勇気いりますが、頑張って切り出してみたいと思います><

お礼日時:2011/07/26 08:56

>「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」



と言ったら感激されます。
泣いて喜ぶでしょう。

生涯かけてあなたを大切にしてくださります。

処女というのはそう言うものなんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし彼に泣いて喜んでもらえたら、私も死ぬほど嬉しいです…。
初めてすることになったら、そのときを大切にします><

お礼日時:2011/07/26 09:00

50歳既婚男性です。


キスをすればその次は体も、と考えるのは普通です。
もう少し待って欲しければ、そのように言うべきです。
キスをした後で、そのように伝えればよいでしょう。

貴女のことを大切に思っている人なら、我慢します。
体が目的なら、離れていきます。その時に、未練を出して
追いかけてはいけません。単にやられ損になります。

小生も、彼女に「式を挙げるまでは、我慢して」と言われて
1年間、我慢しました。少しは苦痛でしたが、信用してくれている
恋人の期待に応えるというのは、心地よいものでした。

処女で初夜を迎えたことは、その後、夫婦げんかをしても、
心の底で、怒りを和らげる効果があったような気がします。

傷つくことはありません。喜んじゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わたしも彼が自分の初めての人になるんだと思うと心から嬉しいです><
男性にとって処女って特別なものなのですね…。

お礼日時:2011/07/26 08:59

こんにちは。



男性です。

>普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか?

大人の男女がお付き合いしていれば、そう思うのが普通でしょうね。
彼は「もうそろそろ良いかな?」と考えていると思います。

>「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら
>嫌われるでしょうか??
>男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

絶対に嫌ったり傷付く事なんてありません。
但し、これには「質問者様を本当に大切に思っていて、これから先も質問者様と歩んで行こう。」
と思っていれば、という条件が付きます。
彼が上記の様に考えていれば、質問者様の気持ちは絶対に受け入れます。
その様な行為に及ぶ前に、きちんと彼に質問者様の気持ちを伝えましょう。

そして、

質問者様の気持ちを伝えて彼が距離を置いたり、無理に質問者様を説得にかかったり、
拗ねて冷たくなったりしたら非常に危険です。

こういう場合は質問者様を大切に思う気持ちよりもSEXしたい気持ちの方が勝っているからです。
SEX目的のお付き合いになり勝ちです。
「会うと必ずSEXするが大切にされていない感じがする。」というお付き合いになってしまいます。

きちんと彼に相談して彼がどの様な対応をしてくれるか見極めましょう。

彼が誠意ある対応をしてくれると良いですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに言うタイミングは、彼から「したいな」「泊まる?」とか、そういう雰囲気になったときに言えばいいのでしょうか?

それともそんな雰囲気とは全く関係ないとき(他愛もない話やメールとしてるときにいきなり)がいいのでしょうか><?

お礼日時:2011/07/25 14:36

下の方と一緒で本当に好きな相手なら


全然嫌われる事はないと思います。
逆にそこで嫌ったり急かす人は信頼しかねますよね;

でも勝手に彼がそういう雰囲気になった直前に言われるのは
ちょっと彼の落胆が大きい場合があるかもしれませんので
そういう雰囲気になるまえや メールなどで前もって
相談しておくといいかなと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか言うタイミングがつかめませんが、
彼が落胆するなんてことがないようにしたいと思います><

お礼日時:2011/07/25 14:37

彼の性格が分からない不特定の人に訊いても分かりませんよ。


ただ、そんなことで嫌う男ならあまりあなたのことを愛してないのかも
あなたのことを大事に思い、まじめな付き合いをしたいと思うのなら優しく受け入れてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
彼が受け入れてくれると信じたいと思います><

お礼日時:2011/07/25 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A