【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6898190.html


ですよね?細かったらなんでもうまくいきますよね?

だから女性はどんな手を使ってでも体型を極限まで細くする。
そんなの気にしてないという女性こそ、体型については人一倍重視している。
食事に気を遣っている。
無意識に相手を蹴落としても自分だけは極限に減らす。
それが女性として一番の幸せなのだから。


ですよね?


じゃないと、おかしいじゃないですか。


これだけ運動しても食事制限しても、あの人たちには追いつけない。
地道に苦痛を味わっていく。
地道にしていたって、結局周りがいきなり衝突して一気に底に落ちるんです。
もうずっと永遠に暗い底で転がり込んでわめいてるだけです。
這いずってようやく底から脱出したとしてもワ―ギャー騒いでる連中にまた落とされます。

たかが体型ごときって思われると思います。
ですが本当にたかが体型ごときで人生が変わるんです、日常が変わるんです。
細い人は何やっても許せます。私は許してます。

接客の時でさえも態度が恐いお客さまが多いです。
でも若い細いギャルの人なんで私は許してます。
それがこの世界なんだと思ってます。それがこの世の中何だと思ってます。
文句垂れるならひたすら努力するだけだと思います。

こんな事を書く私はひたすらマナーがなってなく非常に下品だと思います。
本当は思ってても書かないのが正しいのも分かってます。
ですがそうですよね?スタイルが良かったら全てうまくいきますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

【文句垂れるならひたすら努力するだけだと思います。



ン、そうだよね。
デ、あなたはやせたの?

【こんな事を書く私はひたすらマナーがなってなく非常に下品だと思います。】

やせたから、スマートだから、自分が得しているから、確信があって、書いているなら、それは現実だからそれでいいのでは?

【本当は思ってても書かないのが正しいのも分かってます。】

エーそうですか?

誰だって、スタイル【も】よくて、かわいくて、素直で、頭もよくて、デ、お金もないよりあったほうがイイ・・・でしょう。
あえて、かかなくても、誰もがそう思うのは当然だし、そのようになろうと、誰もが普通は努力する。
やりたくない人はしなくてもいいけど。

【ですがそうですよね?スタイルが良かったら全てうまくいきますよね? 】

ここは、さすがに、美人なら誰にでも持てる・・・必ず・・・というなら、それはないでしょう?
同じこと、スタイルがよかったら【全て】うまくいきます・・・は、ハッキリそれはないといえる。

スタイルのどこを見るかで違うし、パープリンな子は一度で飽きるでしょう、スタイルよくて顔がよくても。

【スタイル】だけの問題にしているから、少なからず、他は絶対的な自信があると思っていいのかな?
それとも、スタイルだけよければ、パープリンブスでもノープロブレムと考えるなら、そりゃ、頭悪すぎ。

さすがに「ヘー!」とプロの技に驚きましたが、銀行の週刊誌で見たのですが、いまどきのバッサバッサの付けまつげに、
盛り上げ金髪で60歳のオバサンが化けた写真があった。

結局、記号にすぎないのね、外側は。
化粧と、衣装でごまかせば、誰でも化ける。
そして、細ければ・・・というのもわかりやすいけど、スマートならオールマイティは、ない。

タダ、デブなのは、自分が好き好んでデブだとしか思えないですね。

ジムで毎日、25-70すぎまでいろんな人の裸そのものを見ますが、
どんなデブで入会した人でも、半年もすると、しみじみ、いい背中になってきます。
要は、日々の本当の意味でのボディケアです。
たいしたものだと思います。

ナントカダイエットで○キロ減量みたいなのは、誰もそのようにならないから、いつまでも
今流行のダイエットがあるので、そこに気づかずにのせられているのは、頭悪すぎ。

ナントカキルとでいまや本もたくさん出しているタレントのおばさんも、今は、またデブです。
昔は、ダイエット本で売れてましたけど。

つまりは、生活としてデブな生活だからです。
やせているより、デブでもキルトな生活のほうが好きだからでしょう。
それはそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねばいいんですね
わかりました今自殺します

お礼日時:2011/07/25 17:04

貴方の考え方だと、スタイルが良ければ人を殺しても、子供や老人を虐待しても、パートナーにDVをしても許されると言う事になりませんか?


それって人としてダメでしょう。

自分が持っていない物を他人が持っているのを妬むのは、しょうが無い事だと思います。
でも妬み過ぎて考え方が極端な方に傾いてしまうのは良くないです。
世の中を斜めからしか見られなくなります。

もし考え方を直そうと少しでも思うのでしたら心理カウンセリングを受けてみる事をお勧めします。
    • good
    • 0

本気でおっしゃっておられるのなら、心を病んでいますよ。



んな訳、ないでしょう。

もしかすると、あなたは身長160cm位でも体重80kgを越す
病的な肥満体の女性なのかもしれません。 でも、極端に
太っている女性ほど、太っている理由、体質的な問題という
よりも、精神的な問題が根にある気がします。
運動不足はともかく、過食症は立派な心身症の一つですよ。
痩せられないという症状の心の病気。

自分に何も自信のあるものがなくて、仕事もアルバイトみたい?
一生続けるつもりで働いておられます?
資格取得とか海外で暮らすとか、目標はお持ちですか?

ファミリーレストランなどで給仕の仕事中に態度の悪いヤンキーに
文句を言われても、自分はデブだブスだと卑下するのですね?
頭空っぽの馬鹿女のお客に罵られても体重を減らせば幸せに
なれる、スタイルの良い女はそれだけで何をしても許される・・・・?

重い劣等感を抱いて、自分を変えることも出来ずに
長いこと、自分にそう言い聞かせて生きてきたのでしょう?

あなたは、ご存じないだけです。 世界の広さを、片鱗さえ。

棒切れみたいに細くなり、ブイブイ言わせてるギャルばかり見て
それが世の中だと思い込んでるなんて。 狭すぎます。余りにも
世界が狭い。 精神的な引きこもり状態だと思いますよ。

あなたがマナーがなっていないとも下品だとも思いません。

孤独だな、とは思うけれど。

信じられないでしょうけれど、スタイルがよければよいほど
上手く行かなくなることも人生には多いのですよ。
「何馬鹿なこと言ってるの?」と思うでしょう?

・・・思い出して下さい、あらためて 誰でも歳を取ることを。

歳を取ると、スタイルが良いとか美しいとかは多くの場合
それ程重要な要素ではなくなります。
結婚、子育て、社会的地位、資産、健康、人脈。
人と比べられるものは実に多くなります。

信じられないでしょうけれど、あなたが今二十台ならば、
ホンの二十年位であなたは40台前後の中年女性になります。
二十年は長い。でも自分を変えることが出来ずに同じ毎日を
送るだけの二十年は短いものです。 中身が薄いからです。

あなたの目には深いコンプレックスの暗闇の中にやせた女と
カッコよい若い男ばかりしか見えないフィルターが掛かってる。
自分でそういうフィルターをあえてかけている気がします。

だって、スタイルが悪いから人生が上手く行かないのではなかった、
それを知ってしまったら二進も三進も行かなくなる。
だから、考えることを停止してしまうために、女は見た目が全て、
そうお題目をひたすら唱えるんですよ。 

はっきり申し上げますが、スタイルが良かったら全て上手く行きますよね、
などと本気で考えている限り あなたが幸福を感じることはないと思います。

(まあ、正直、本音でおっしゃってるとは思っていません。
お説教されたいのかな?なんて少し思い上がって回答を書いていますけど。)

何故なら、幸福それ自体が何なのかもあなたは全く考えていないから。
欲望の充足やきらびやかな妄想を現実にすることが幸せだなどと
馬鹿馬鹿しい心理に縛られていたら、人の二倍以上の速度で老けますよ。

あなたが自分がどんなに努力してもダメ、スタイルさえ良ければ、と思うのは
完っ璧な現実逃避です。
どんなダイエットも効果がなかったの、と言われるのですか?
痩せる人はどんな痩せ方でも一ヶ月で目に見えて痩せます。
運動も出来ない、食べないのも無理、簡単に痩せられるという
つまらない宣伝に踊らされてまた何か買い込んだりしてませんか?

痩せない限り人生ダメだ、と思いつめるほど痩せることが大事なら
なぜ物凄くカロリーを使う仕事をなさらないのですか?
港でセメント袋を担いでいるのは殆どが荒くれ男ですが、道路工事や
建築現場には女性も皆無と言うわけではありません。
食事一つ取っても、サラダボウル一杯分の野菜ばかり食っていれば
自然に痩せてきます。

あなたが痩せない最大の問題は、極めて簡単なのでは?
入れるカロリーを減らせず消費カロリーは増やせない。
出来ない、無理、リバウンド。
ならば、本当の問題は痩せる云々ではなくて、やり遂げる精神力が
ないことに尽きるのではないですか?

批判してるのではないですよ。 何度チャレンジしても効果が出るレベルを
維持し続けられないのならば、やるだけ無駄です。 痩せられないのだ、と
いうことを前提に人生考えたほうが良い、という結論が出てしまいます。

そんなことじゃないと思うんですよ。

あなたがすべきことは、スタイルがよくなければ人にあらず、と思い込んで
いるような馬鹿者のいる場所で暮らすのを止めること、頭の良い人間と
付き合うことです。 男でも女でも。

頭が良い、というのはちゃんと自分を持っている人間のことです。
自分の欲望に振り回され、気に入らなければ暴れる、他人に迷惑をかける、
傍若無人に振舞うような人間は東大を卒業していても頭が良いとは
思いません。

自分をちゃんと持っている、ということは他人をきちんと色眼鏡を掛けずに
見ることが出来る人、という意味です。

今のあなたが横浜の埠頭辺りで外国人から「痩せる薬買わないか?」と
たずねられたら、買ってしまうでしょう。

小さな紙包みの粉薬や錠剤、カプセル。 一回分3000円くらい。
それを飲むととても明るい気持ちになり、元気が湧き出る。
そして食欲は信じられないほど、なくなります。
殆ど眠くもなくなり、二日や三日徹夜しても頭はギンギンに冴え渡る。

一ヶ月で5キロ以上、半年で体重が半分になる人もある。
痩せたことでカッコいい男の子にナンパもされるし女として楽しいことが
沢山経験できるでしょう。 自分が、美しい女のサイドに立てたのだと
わが世の春を謳歌する気持ちになります。

そして。

・・・・・。

以前、中毒症状の果てにボロボロになった女性を見たとき
誰だか判りませんでした。 まるで老婆のような風貌、見開いた
大きな目と不健康に色の薄い皮膚はカサカサで。

年齢に不似合いな、胸元やおしりが見える様な露出の多い服から、
垂れて皺のある乳房の上の方が見えるのが痛々しく惨めでした。

強い香水も 体から漂う変な匂いを完全に消し去ることは
出来ませんでした。 本人は多分、気づいていないのでしょう。
今生きていたとしても健康に暮らしているとも思えません。
人の弱さは本当に哀しいものだと、思います。

美しさやスタイルに心を奪われる気持ちは良く理解できるのです。
でも、それしか考えられなくなる、というのは愚かを通り過ぎて
惨めなんですよ、人として。 他に何もない、ということだから。

本人は愚かなので気が付きません。 容姿を誰かにほめられれば
それで凄く認められたような気がして、また美容に精を出します。

美しい容姿は確かに、女にとってプラチナチケットです。

でも、プラチナ・チケットをもって人生の特急列車に乗ろうとする人には
「大抵の物は持っているね?大抵の能力はそなわっているね?」という
残酷な乗車券拝見、があるんですよ。

どんなに顔が良くてスタイルが良くても、頭が悪い、育ちが悪い、
家庭環境が、友人関係が、卑しい。
そう思われて軽蔑されてしまう女も沢山いるんです。

本人の努力とは別なところで人生が決まってしまう人も少なくない。
酷い親の元に生まれ酷い生育環境で育てば這い上がるのは
宇宙飛行士になるほど難しいでしょう。 例えば、の話ですけど。

伊勢崎町や歌舞伎町の夜、銀座の夜、横浜の夜。地方都市の夜。
雪が横殴りに吹き付ける釧路の町から、宮古島の辺鄙な山中のバー。
あなたがどうしてもプラチナチケットが欲しくて仕方がないなら、
どこかの街で夜の女になることも近道かも知れませんね。

なにせ、女っぷりを職業にする世界なんですから。
ただ、プロの世界ですから体重を落せばよい、なんて半端な考えでは
尻尾を巻いて逃げ出しちゃいます。 でも、修行には良いでしょう。
普通の世界ではないので沈めば地獄にも堕ちることもありますが。

なんでそんな世界に行けば、なんていうと思います?
スタイルがよくなっても人生にはまるで不十分だということを
嫌と言うほど思い知ることが出来るからです。

思い知るなら若いうちのほうが良い。 これからどうすればよいのか
考えられるスタートラインになるからですよ。

あなたが痩せられない本当の理由、深い劣等感の理由になっている
「何か」を取り除くんですよ。 それが出来れば自然に痩せてきます。
自分を醜く見る目線も消えていくから、相乗効果が現れます。

10年何かを積み上げようとしてみてください。 沢山の知識、経験。

三日や一月で出来ることなど、人生では殆ど意味を成しません。
でも、10年頑張らなければ手に入らないものは、それが能力であれ
資格であれ、或いは人脈・キャリアであれ、あなたを幸せに導く
強力なエンジンになるものです。 その過程の中であなたの心の底の
「何か」と向かい合う時が必ずやってきます。

自分の靴の先ばかり見てないで、顔を上げてください。
世の中が、思っているより遥かに大きい、とあなたが気づくように。

歩き出すには、足元を見ていては行けない、行きたい方向を
見つめなければ歩くことさえ出来ないんだと、気づくように。

どうぞ、長い時間を気長に積み上げて歩いてください。

猫の目には道行く人間達の靴ばかり見えます。

寝そべって歩いてる人を見てると、うつむいてる人と
良く目が合います。

なお。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文で書く人ほど中身が薄っぺらいものはない。
大丈夫ですか?私の質問がそんなに腹立ちましたか?

あなた達はそうやって自分より劣ってる人を見つけては怒りを露わにしながら自我に浸ってるんですよ。

あなたは自分が言いたいこと全部吐き出せてよかったですね。
まだ叱りたいならご自由にどうぞ、叱りなれてるんで。

お礼日時:2011/07/25 16:35

さあねえ、スタイルが良くても仕事も出来ない


非常識な女性は上手くいってませんけどね

見た目なんて直ぐ飽きるんですよ
スタイルが良くて美人であれば尚更です
そして中身もその見た目分要求され、出来ない女、くだらない女と言われます

太いから、スタイルが良くないから
と、拒食症で死んだカーペンターズの妹の方
カレンをご存じないでしょうね

ちなみに細い人は食事制限は勿論
体に十分な筋肉のある、基礎代謝量の高い人です
十分にトレーニングをしているから、同じ食事量でも変わるんです
制限すれば良いって物ではありません

ちなみに僕はですけど
細くて、スマートな女性は大嫌いです。ギャル系は視界に入れません
スタイルの良い女性って言うのが、僕の苦手なタイプです
デブも嫌いですが、女性が女性として素敵だと思うスタイルやおしゃれは
男としてはドン引きのことが多いんです
そりゃ好みはありますが、統計的にも細い女性やギャル系は男には好まれません

アイドルがいいのはテレビの中だから
実際にあんなに細い、キャラキャラした女性がいたら
無表情で冷たい視線になりますね
男は大概、少しふっくらした、健康な爽やかな女性が好きです
    • good
    • 0

あなたがそう思うのであれば、そうなのでしょう。



そこがあなたの世界なのでしょう。

ただ、私はその世界にいないので分かりません。
    • good
    • 0

職種によってはかなりの部分を占めることもありますが、容姿がすべてではありません。



落ちたときは病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

その考えは今すぐ捨てた方がいいかと。


幸せは苦痛に耐えて掴むものじゃない。
苦痛に歪みながら必死にダイエットしているのを見て、
魅力的だと思う男性などいません。
明るく健康的で元気な女性に魅かれるものです。

お金が無くて思うように食事が出来ない人なんてたくさんいる。
食べれないから勿論ガリガリに痩せ細ってる。
それが幸せだって言える?

確かに美人はモテる。簡単に彼氏だって出来るでしょう。
けど、それが幸せだとは限らない。
本当の愛に巡り合えるかどうかなんて、わからない。

本当の美しさっていうのは、内面から出る魅力。
いつも幸せを感じて生きてる人は、笑顔も素敵で、
ついつい、魅かれちゃうのです。

『見た目なんて関係ない』
綺麗事だと言いますが、半分は本当なんです。
内面が美しい人は、表にだって出るもんです。
スタイルがイイだけじゃ、幸せにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幸せは苦痛に耐えて掴むものじゃない。

苦痛とはいいませんが。ダイエットだけじゃない、誰だって耐えて耐えて
やっと勝ち取れるものがあります。それは一握りだけだったり
楽して勝ちとれるものじゃないはずです。
学生の時は、そんなこと微塵とも考える私じゃありませんでした。けど
成人してから段々そんな綺麗事も通用できない所まできています。

>お金が無くて思うように食事が出来ない人なんてたくさんいる。

それは途上国のことをいってるのでしょうか。
日本でいってるのならば、貧乏の人の方が太りやすい傾向があるらしいです。
それは、特定のものよりも食物の方が手軽に手に入ることができるかららしいです。

>確かに美人はモテる。簡単に彼氏だって出来るでしょう。

誰もモテたいだなんて言っていません。
モテるよりも自分に自信が持てるようになりたいです。痩せてる人は皆自信満々です。

あと、これも失礼なことで大変申し訳ないのですが、
回答者さまは女性でしょうか?
こういった話題は女性がくいつきそうな気がして…、そう思うとやはり
女性はスタイル、ダイエットというワードに対して、関心なさそうにしてても
やはり心の中で無意識的には意識してるんだなと思われます。

お礼日時:2011/07/25 15:00

>細かったらなんでもうまくいきますよね?


>スタイルが良かったら全てうまくいきますよね?

じゃあ、極度にダイエットして、拒食症で死んだ人はどうなるのでしょうね?
ふくよかな女性が、結婚して幸せでいるのは嘘なんでしょうか?

>たかが体型ごときって思われると思います。
>ですが本当にたかが体型ごときで人生が変わるんです、日常が変わるんです。
>細い人は何やっても許せます。私は許してます。

あぁ、そうですか。
あなたがそう思うのなら、そうなんでしょう。
断言するのに、質問する意味あるんですか?

私はあなたと考え方が違うので、たかが体型ごときで人生が良くなったり悪くなったりするとは思えませんが。
体は大事な魂の入れ物なので、できる限りきれいにしようと思いますが、それは体型で判断するものではなく、長持ちする健康なものであるかどうかに重きを置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>じゃあ、極度にダイエットして、拒食症で死んだ人はどうなるのでしょうね?

あぁ成程。そういう弁解も痩せてる人にはありますね。
結局太った人は邪魔者ですね。あ、別に痩せてる人が悪いとかそういうことを言ってるわけじゃないですよ。
むしろ痩せてる人に対して、こんなお腹の贅肉を見せてしまい申し訳ないとこちらが謝りたいぐらいです。

>断言するのに、質問する意味あるんですか?

そうでしたね、これは質問に入りませんでしたね、すみませんでした。

あなたはそういう考えではないんですね。全員がそう感じてると思ってました。
私は自分が不快に感じる考えを持つ人の方を深く意識してしまうので、そういう考えが浮かんだんだと思います。
ネガティブな文章だと思いましたよね?
こんな自分が嫌です。何でもネガティブに変換してしまう自分が。
不快な文章にも関わらず、読んでくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 15:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング