プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんちわ。
20代後半ですが学生です。

学校が自由だしバイトする所も自由な所で探すので派手に髪の色を染めるつもりなんですが。
今までやったのは青、白、黄色、オレンジ、銀、緑、赤、ピンクをやってます。
今度はパステルグリーンかラベンダーみたいな薄い紫にしたいです。

ところで皆さんの周りの美容室には、そういう色ありますかね?
自分の行ってる美容室は水色はある事はあるそうなんですが「3日で落ちる」って言われました
本当は水色もやってみたかったんですが。

A 回答 (1件)

私が通っている美容院にもそのくらいの色は普通にありますね。


ただ当然美容院に依って違いますから
実際に電話でもして訊いてみなければ分かりませんが。

学生時代に知人が髪を青色に染めていましたが、
2週間に一回は染め直していましたね。色落ちは結構します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

やはり美容院で違うものなんですね。
こっちでは聞いた話によると奇抜な髪の色のカラー剤があるのは私の行っている美容院くらいらしいです。
そこになければ、他にもないと思うのでいつも行っている美容院で聞いてみます。

今は髪が既に故人となったX JAPANのHIDEみたいな髪型と髪の色をしています。
ヴィジュアル系好きなので。
今度は全く別の青とかやってみたいです。

青は1度やりましたが、黒メッシュか金髪か何かメッシュを入れてやってみます。

お礼日時:2011/07/26 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!