クレージュの服を取り扱っているお店を教えて下さい。出来れば姫路から神戸あたりでお願いします。あと、クレージュ21とクレージュって何か違いはあるのでしょうか?クレージュスポーツもある様なのですがこちらのお店も教えて下さい。

A 回答 (1件)

兵庫県・神戸、姫路のクレージュ取扱店です。

神戸そごう
兵庫県 神戸市中央区小野柄通8-1-8 078-222-0104
西神そごう
兵庫県 神戸市西区糀台5-9-4 078-992-6682
姫路ヤマトヤシキ
兵庫県 姫路市中二階町1番地 0792-88-9038

クレージュ21は神戸そごう3Fにあります。
クレージュ21はややカジュアル系?でしょうか。
http://www.pivot-clip.co.jp/shopchoice/courreges …

クレージュスポーツ
http://www.descente.co.jp/courreges/
クレージュスポーツについては兵庫ではみつかりませんでした。京都大丸にはありますよ。
    • 0