初めての店舗開業を成功させよう>>

都内に住む恋愛経験が全くに近いほど無い、30前半の男です。

とある大手の出会いサイトで2歳年上の女性と知り合いになったのですが、脈はどの程度あるものなのかを教えてください。

メールのやり取りを1ヶ月ほど続けた後、先日一緒に食事をして(自分なりには)楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その場を別れてから家に帰った頃に、また会いたいといメールを頂き、またお会いすることになっています。

普通に考えたら十分脈はあると思うのですが、この女性と知り合う前に別の女性とも食事をしていました。その女性ともまた会う約束をしていたのですが、同日キャンセルが数回続き、結局会うことなく連絡が取れなくなったということがありました。

また、メールのやり取りを一日に2・3通行っているのですが、日に日にメールの文面が短くなっていくのも、不安を募らせてしまいます。こちらへの質問も毎回に様にあるので、気になってくれているのだとは思うのですが・・・。

自分の気持ちを大きく持って約束の日まで待つのが一番だと思うのですが、前回の件もあるので不安になってしまいます。
客観的にみて脈はどの程度あるものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

こういうところに登録してる人は他の人とも並行して会ってることがあります。

なので、良い手ごたえがあっても、他の人が良くなればそちらに行きます。

ですから、この時点で脈がどうのはあまり意味がありません。
その相手があなたを唯一の存在として気に入ってくれない限りは安定しません。

また、他の女性はこうだったので、は意味ありません。
前の人と今の人は別人ですので。
あまり不安になったり、入れ込んだりするとうまくいくものもいきません。

どーんと構えて利用した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなりましたが、先日告白をしてOKを頂きました。
私には勿体無いくらい綺麗な方で、気遣いの出来る誠実な方なので、
駄目で元々という告白でしたが、良い結果となって今凄く嬉しいです。

アドバイスを書いていただいた皆さん、ありがとうございました。

メールのやり取りを一日に2・3通行っている

こちらへの質問も毎回こたえてくれている

と、あったので、

今回は、食事をする日が決まっているのならしばらくメールを控えてみたら?
まだ付き合っていない人とそんなに毎日も話すこともないし、
少し時間を置いたら話題もたくさんできるので、次回の食事の時間も楽しいものになると思いますよ☆

押したら引いてみて・・・の効果も出てくるかもしれませんし♪

せっかくなので、この付き合う前のドキドキしている時間を楽しんでください☆

きっと大丈夫ですよ!
    • 0

サクラかも知れません。

もちろん違うかも知れませんし,誠実なお付き合いを望んでいらっしゃる女性なのかも知れません。
ただ「出会いサイト」「恋愛経験が全くに近いほど無い、30前半の男」ということですので,チョット心配になってしまいました。
どうかお気を付けください。
    • 0