プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはWindows2000です。
いつの日か急になったので、原因がわからないのですが、言語バーが縦に表示されるようになってしまいました。
何をどうやっても、直りません。
どうしたら、今まで通りに横に表示されるのでしようか。
タスクに入れる事も出来るし、また表示させる事も出来るのですが、やはり縦に表示されてしまいます。
どなたか、ご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

縦になったバーの右下にカーソルを合わせると、ななめ向きの矢印になると思います。


その状態でマウスボタンを押したまま右にドラッグすると、横向きのバーに戻りますよ。
    • good
    • 0

バーの角にポインターを合わせると斜めに矢印が出ます。


その矢印が表示を左クリックしたまま下に降ろせば横になると思いますよ。
    • good
    • 0

No.2です。

文章がまちがってました(~_~;)

>その矢印が表示を左クリックしたまま下に降ろせば横になると思いますよ。

その矢印を表示させ左クリックしたまま下に降ろせば横になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!