5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

男性・女性どちらにもお聞きしたいです。

自分の理想とする女性像ってどんな人ですか?

また、彼氏・彼女にしたい、結婚したいと思うのはどんな人(外見・性格)ですか?

A 回答 (6件)

アラサー既婚者です。

自分の理想を良い意味で覆す人です。
ですから、理想の範疇である限り、つまんない結婚したいとは思わない人です。
    • 0

顔:美人。

大人の女性の顔だち。後述の肉体を連想させない鋭角的な顔立ち。

肉体全貌:乳房と尻がとてつもなく大きくておなかも樽気味(段腹ではない)。しかし背が高いので太って見えない。

乳房:乳輪は淡い色でほどよい面積。広くても良い。乳首も標準。

尻:横にも前にも張り出しているのが良い。縦に長いもの・骨が角ばっているのは×。

膣:小陰唇も大陰唇も発達していて陰核は大きすぎずよく充血する。締まりよりもヒダの絡み方重視。

声:ナイチンゲールのさえずり。

頭脳:賢すぎる必要は無し。子宮じゃなくてちゃんとアタマで考えられることが求められる。

性格:おだやか。おしとやか。男を立てる。いわゆる「小悪魔的」な性格は嫌いなので×。

恋人にも伴侶にもパーフェクト!
「理想の女性像・・・?」の回答画像5
    • 0

やはり一緒に過ごしてて落ち着く人がいーですね。

あとはお互いの時間をお互いに大事にできる人ですかね。あまりいませんが、、

外見はあまりに美人さんは無理です。自分がプレッシャーで押しつぶされてしまうので。
外見は普通がいーです。欲言えばおしゃれな子がいーですね!
    • 0

こんばんは、大学生の女子です。

外見は適度にお洒落な人です、明るい洗練された清楚な感じのファッションです。

性格はいい意味での女らしさです。
ここでいう女らしさとは、感情的でない女らしさです。
優しくて、気配りが上手で、相手の自尊心を満たす言葉や行動を知っているかどうかです。

あとは、彼氏をたてることができるのもポイントだと思います。
どうしても女性は、つきあっていると身内意識のような感情をもち、
相手を口やかましく責めたり、ぐちぐちと文句を言って自分の思うようにしようとする人がいると思います。

男性を尊敬して心から信頼して、楽しい時間を過ごせるにはどうすればいいかを常に考えられる人は、
幸せな将来になると思います。
    • 0

おじさん です。

何と言って説明したものか・・・??
そこで思いつきました。正にストライク!
参考に森繁久弥の歌入りも聞いて下さい。

古来、この詩に凝縮されますね。
「妻を娶らば 才たけて みめ麗しく 情けある」
    • 0

優しくて、気が利く明るい人。

外見よりも中身を重視するが、どちらも伴ってるのが一番いいのは当たり前。
浮気しない人がいい。
    • 0