プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々ヨーロッパに旅行に行くのですが、パリでの自由行動をどうしようか悩んでいます。
行かれた方で、オススメの店があれば教えてください。
あまり高級すぎるのは予算的にきついので、平均的なところをお願いします。
レストランでもショップでもお願いします。

ちなみに予定ではオペラ座の近くや、ルーブル美術館の近くを歩こうかとおもっています。

A 回答 (1件)

こんにちは、5月に2回目のパリ旅行に行ったnamida-usagiです。

私のオススメのお店は『カフェ カプチーノ』です。オペラ座からマドレーヌ寺院へ行く通り沿いにあります。(ごめんなさい、通りの名前がわからないので…。近くにスクリーブホテル、バリー、ラコステなどがあるので、地図を見ればわかると思いますよ)私はランチをしに行ったのですが、エスカルゴが美味しいと有名なお店らしく、それを目当てに行く方も多いそうです。お店の雰囲気も良くて、値段もそこそこで(日本よりちょっとお高めで、一人2000~3000円ぐらいだったような…)でも、大満足でしたヨ!
あと、もしJCBカードをお持ちなら、その近くにJCBプラザがあるので、お店の紹介をしてもらうのも手だと思います。(私も活用しました!無料ですしね♪)
では、ご旅行楽しんできて下さい!(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく本で調べてみます。
無料でお店を紹介してもらえるのならぜひ活用してみたいと思います。
ありがとうございました。