プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは教室で飼っていたブタを食べることに
賛成ですか反対です?

A 回答 (4件)

あのストーリーの結末としては賛成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 21:31

賛成です。

そらぁ悲しいですけど、そうしないと人類の行動を否定する事になる。自分達で殺して捌くなら反対ですよ。でも、それを生業とする人たちの所へ送るんですよね?ならば、賛成は出来ます。
    • good
    • 0

賛成


生きるためには避けられない事実。

類似のテーマでは、犬やクジラを食べる文化も否定するべきではない。

ただし、小学生が立ち向かうには酷な気がする。
    • good
    • 0

 映画のテレビ放送を見ました。



 私は賛成です。

 ただ当事者となったときには、子供達同様に葛藤があるでしょうね。

 最後まで面倒を見ることが出来れば反対だったでしょう。しかし、それが難しいし、最初の約束としては食べる事になっていたのでね。

 本当に頂きますが出来ない子どもが多いなぁと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!