プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニエを普通のスカートのようにはきたいのですが、
一枚だと透けてしまいます。
中に何かはかなくてはいけないと思うのですが、何を穿いたら良いでしょうか?

それとも、スカートとして穿けるようなものを再度購入するべきでしょうか?
普段、パニエをスカートとして使用している方は、どのように穿いていますか?
質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

透け防止には


チュール素材のフリルでかなり細かいティアードになったインナーパンツが
1000~2000円で売ってます。
見えても可愛いのでおすすめです。

着こなしは
シンプルなロゴTと、足元はコンバースを合わせてカジュアルダウンすれば
普段使いしやすいと思いますよ。

可愛い靴下を合わせてパンプスを履いても今年らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インナーパンツだとお値段も手ごろなようなので
インナーパンツを購入しようと思います♪

お礼日時:2011/08/09 11:13

パニエは元々下着なのでみせるものではありません。



パニエのような、というニュアンスで、パニエのようにチュールやオーガンジーのふんわりしたスカートなら外にはいていかれますよ。

くれぐれもパニエスカートとパニエを間違えないようにお気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!