P504isのアイアプリの中に、育てていぬともP2というゲームがあるのですが、最初に自分で犬の名前を決めて登録するのですが、登録する前の初期設定の名前が、何だったのか、どうしても思い出せなくて夜も眠れずイライラしてます。とても些細なことですが思い出すまで気になって何も手がつけられません。どなたか覚えてる方がいましたら、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

確認しました。
初期設定はコロでした。

全く違っていてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をして頂きありがとうございました。
これで今夜から、ゆっくり眠れます。コロだったんですね!今度は忘れないようにします。おかげさまで胸のモヤモヤがスッキリしました。

こんばんわ

会社に携帯を置いてきてしまったのですが、確かチョコだったような...。うろ覚えで間違っていたらごめんなさい。明日必ず確認します。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
また、思い出されたら教えてください。
心待ちにしております。