P504isのアイアプリの中に、育てていぬともP2というゲームがあるのですが、最初に自分で犬の名前を決めて登録するのですが、登録する前の初期設定の名前が、何だったのか、どうしても思い出せなくて夜も眠れずイライラしてます。とても些細なことですが思い出すまで気になって何も手がつけられません。どなたか覚えてる方がいましたら、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おはようございます。


確認しました。
初期設定はコロでした。

全く違っていてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をして頂きありがとうございました。
これで今夜から、ゆっくり眠れます。コロだったんですね!今度は忘れないようにします。おかげさまで胸のモヤモヤがスッキリしました。

お礼日時:2003/10/27 17:58

こんばんわ


会社に携帯を置いてきてしまったのですが、確かチョコだったような...。うろ覚えで間違っていたらごめんなさい。明日必ず確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
また、思い出されたら教えてください。
心待ちにしております。

お礼日時:2003/10/27 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腎臓病の犬の食事について

我が家の愛犬は10歳になる中型犬のオスです。

10日ほど前に「腎臓病」と診断され、毎日「乳酸リンゲル液」という点滴をしています。

当初は動物病院から勧められた療養食(ドライ&ウエットフード)を少しずつですが食べてくれていましたが、ここ最近はほとんど食べなくなってしまいました。
血液検査の結果、数値は少しずつ改善しているものの、毎日体重が減り、衰えていくのを見ているのが辛くてたまりません。
せめて何か食べてくれればと思うのですが、療養食以外は与えないよう病院から言われています。

フード以外で腎臓病の犬に与えても良い食材をご存知の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

(^^)こんにちは

平成18年に17才と8カ月の愛犬を「腎臓病」で亡くした経験があります。「腎臓病」は食事療法で寿命を延ばすことができますよ。
だいじょうぶです。あきらめないで!

うちの子も、療法食を頑固に食べてくれず・・・やもえず手作りの腎臓病食を作って頑張って介護と治療を続ける日々でした。そうやって愛護協会から長寿犬として銀賞の表彰状をいただけるまで寿命を延ばしました。


とりあえず・・・白いごはんに白身の魚をゆでて混ぜてあげてください。(ゆで汁は捨てること)
お野菜もあげてよいものとダメなものがあります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4633766.html

↑以前に当時の経験を回答したQがあります。他の方の回答にもためになる情報がたくさんありますよ。

QN504iとP504iで迷っています。

現在、F503isを使用してるのですが、機種変を考えています。
(実際に機種変するのは先のことになってしまいますが…。)
デザイン等を考えてみると、最終的にN504iとP504iになりました。
そこでインターネット等で調べてみたんですが、
見つけられなかったので質問させてください。

(1)メールを打つ際、英数字も全角で打てる。
  今の機種では数字は半角のみなので。
(2)バイブレーターの強さ。
  P211i使用の友人曰くポケットに入れていても気がつかないほど弱い。
(3)実際に使ってみてこその不満。
  いいところはよく目にするのですが弱点はみたことないので。

以上の点で皆さんのご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

N504i使用してます。F→P→Nと乗り換えてきましたが、Nが一番
使いやすいと思っています。

(1)全角OKです
「いち」と入力しても変換候補に「1」があります。

(2)F503isの強さはわかりませんが・・・ちゃんと気付きます。
  振動の強さは一定ですが、3パターンあります。

(3)不満な点
N504iのセールスポイントのひとつである「T9」での入力です。
使いこなせていないだけかもしれませんが、「余計なお世話」です。
解除できるので問題ないんですが。使いこなせたら便利なのかも・・・。

Q祖父の腎臓病の食事について困っています。

祖父(84才)が腎臓病なんですが、一昨日退院したので腎臓病の食事(弁当)を宅配してくれる所を探しています。
高齢の為、体力的に人口透析は出来ず、地道な食事療法と投薬のみで当分自宅療養する事になりました。
岐阜市に在住ですがなかなかHPや電話帳からは探せませんでした。糖尿病食ならあったのですが・・。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おべんとうではないのですが
こちらの会社のHPは参考になるとおもいます。
腎臓が悪い人の補助食品がたくさん掲載されています。
病院でも召し上がっていたと思われる
たんぱく質を減らした「ごはん」などを使われると
随分ラクになると思われます。

その他、レトルトの腎臓食も掲載されています。
参考になさってくださいね。

わたしもHP探してみますねえ

参考URL:http://www.healthynetwork.co.jp/

QN504isのカメラについて・・・

カメラのレンズが外側と液晶画面の上側にもあるようなきがするのですが、いざ撮影すると外側のレンズが使われているようです。どうにかして画面の上のレンズから撮影したいのですが・・・・・

あと、フラッシュ機能はついてますか?
おしえてください!!!!!!!!!!1

Aベストアンサー

レンズは外側にあるのが本物です。
内側にあるのは、スピーカの小穴です。

フラッシュも照明機能もありません。

自分をモニタしながら撮りたい場合は、カメラをONにして、側面のメモボタンを押すと、背面の小型液晶がモニタ画面になります。

カメラ機能としは、ほぼ同型で他社向けのJ51Nの方がレンズが明るく照明もあるので暗い場所に強いです。

Q犬の腎臓病のご飯

チワワ、10歳の男の子なのですが、心臓病、結石、膀胱腫瘍、最近とうとう腎臓病まで、、本人は至って元気ですが、なんとか長生きしてほしいのです、本題なのですが今は心臓サポートの処方食にササミを混ぜてようやく食べてくれています、、がササミは腎臓病に悪いとの指摘、、ササミを混ぜてないと食べてくれません、何かササミに代わるトッピング類、それと腎臓病で食べて良い食べ物または、ササミのようなだめな物、詳しい方お願い致します。色々くぐったのですが、イマイチ分かりずらく、サイトによっては相反してしまって、、、頭をなやませています。
卵はとても良いけど卵黄は駄目とか、、、
宜しくお願い致します。
現在はDrプロのハートケアに朝は心臓の薬2種と気管支拡張、ビオイムバスタ一、ディアバスター、結石のサプリメント。
夜はビオイム、ディア、心臓1種、気管支、腫瘍の薬です。
先生にも相談したのですが、、とても良い先生なのですが処方食押しで、処方食だけだと食べない事を伝えても、種類を代えてみて、、との事、、

Aベストアンサー

昨年12月に17才で死んだパピヨンが腎臓病でした。
腎臓病の他に心臓も悪く、また扁平上皮癌にもなっていました(恐らくこれが死因)。

一昨年からロイヤルカナンの腎臓サポート(ドライフード)をメインに食べさせていましたが、やはり食べない事が多いので、少量のササミや犬用の缶詰等をトッピングさせていました。

昨年5月位にフードは食べずに、ササミを食べる量が増えたら状態が悪化しそれから点滴開始となってしまいました。
この時点で体重はだいぶ減り始めていたので、獣医師からは療養食を食べてくれるのが良いが、食べないのだったら食べてくれるものなら何でも上げて良いと言われました。
これは、質問者様の場合と条件が違い、既に高齢であるのと扁平上皮癌もある状態のためだと思います。

ドライフードを食べないので、一時同じロイヤルカナンのウェットフードを使っていました。
http://www.royalcanin.co.jp/vets/product_dogs/RENAL+DOG+WET+CAN/
これをトッピングして食べてくれるのなら使ってみてはどうでしょうか。

また、腎臓病の食事としてはリンの含有量が少ない必要があります。
人間の場合は、タンパク質を制限すると思うのですが、犬にとってタンパク質は必要です。
ただ、リンとタンパク質の含有量は比例している事が多いのでなかなか難しいのですが。

卵であれば、卵白は問題無いはずです。

各食品のリン含有量が下記のページに載っていますので、参考にしてください。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/phosphorus.html

昨年12月に17才で死んだパピヨンが腎臓病でした。
腎臓病の他に心臓も悪く、また扁平上皮癌にもなっていました(恐らくこれが死因)。

一昨年からロイヤルカナンの腎臓サポート(ドライフード)をメインに食べさせていましたが、やはり食べない事が多いので、少量のササミや犬用の缶詰等をトッピングさせていました。

昨年5月位にフードは食べずに、ササミを食べる量が増えたら状態が悪化しそれから点滴開始となってしまいました。
この時点で体重はだいぶ減り始めていたので、獣医師からは療養食を食べてくれる...続きを読む

QN504is使ってるのですが・・・

友人から送られてきた写真をイメージに登録してしまったらもうiショットで送ることはできないのですか?

Aベストアンサー

ドコモの場合、パソコンのように画像を添付してメール送信すると言うことが不可能なので、専用のサーバーに画像を登録して、その画像URLをメール文面に記入して送信するようになっています。

ドコモ間で送信された画像URLの転送はドコモの携帯間では有効ですが、他社携帯やPCに転送してもアクセス制限が掛かり無効になります。
もちろん、他社携帯やパソコン宛に画像メールを送信した場合はそのようなことは起きません。

そして、ドコモの場合、ネット経由で画層を取り込んだ場合(iショットも含む)携帯内部でしかその画像を取り扱う事はできません。(画面メモ、画像登録)

ゆまり、いかなる方法でも携帯の外に画層を取り出すことが出来ない仕組みになっていますので、再度画像メールにして送信することも、パソコンなどを使って転送する事も不可能になっています。

あなたの携帯画面でしか見ることはできませんから、大切に保存してください。
ボーダフォンだと自由に取り扱うことが出来ます。

Q糖尿病・腎臓病で週3回の透析を受けています。夕食事時納豆1パックと焼き海苔1枚~2枚を必ず食べます。

糖尿病・腎臓病で週3回の透析を受けています。夕食事時納豆1パックと焼き海苔1枚~2枚を必ず食べます。ビール350ミリリットル1本、焼酎をグラス(200㏄)で2杯…

一番やめた方がいいのはどれですか…
教えて下さい。

Aベストアンサー

一番問題なのはあなたがそこに書いてないことです。
アルコールは肴が必要です。そして肴は塩辛いものが良く合います。
それだけのアルコールを飲むなら相当量の塩辛いものを肴に食べているでしょう。
それをやると結局塩分に見合う水を飲みますから透析で大量の水を引き、苦しく
なり、それを繰り返すことにより心不全となります。
アルコールを半分に減らし、さらに塩辛くないものを肴にするといいでしょう。
アルコールが減らせないならウィスキーなど強い酒をストレートで飲むと水分量
は大したことはありません。ただし、強い酒を空の胃袋に入れると胃をやられま
すからなにか塩辛くない肴を食べながら飲むと良いでしょう。

QP504iの外部接続端子

携帯電話をN503iからP504iに機種変更したのですが
外部接続端子が小さくなっているので、今までつかっていた
機器が使えなくなってしまいました。
機器のコードをそのまま使用したいのですが、外部接続端子の
大きさを変更できる、アダプタはないのでしょうか?
教えて下さい、ヨロシクおねがいします。。。

Aベストアンサー

>Pだけが逆にさすんですね!
どちらが表かは定かではありませんが、こちらは機種によって異なる様です。

余談ですが、PDC規格?の携帯電話機は他製造メーカーや他キャリア間でも接続コネクターは規格が統一?されている様です。
流石に充電器は、製造メーカーごとに突起?の形状が異なる為ささりませんが、汎用コネクターはどれでも接続出来ます。
また、他キャリアでも同じ製造メーカー製なら充電器のコネクターがささって充電出来たりします。
(故障の可能性があるので、お勧めはしませんが)

私も使わなくなった他キャリアの充電器を貰って、会社や外出先用として使ってます。
(自己責任ではありますが)

Q犬の腎臓病について教えて下さい

3歳8ヵ月の柴犬(メス 避妊手術済)が、先日健康診断のため血液検査をした際、
クレアチニンが2.1と出てしまいました。
その他の数値はBUNも含め正常値で、
尿比重も基準値以上ありましたがタンパクは+でした。

動物病院では腎臓病かどうかはグレーだと言われ悩んでいます。
犬は普段と変わらない様子ですが、散歩も嫌がり抱っこをせがむような犬なので、
もしかすると既に腎臓が弱っていたのかと心配です。

血液検査の前、朝からうだるような暑さの中、
ほとんど水分を取らず(あげても飲みませんでした)、
1時間ほど散歩をしてからの検査だったので、
もしかすると少し脱水気味かもしれません。

その日はめずらしく走り回ったりもしました。
私も何も考えていなかったので、走り回った5分後位に採血してしまいました。
運動後はクレアチニンが上昇し、
筋肉質だとその上昇率が高いようなことを聞いたことがありますが
本当でしょうか?(うちの犬は結構筋肉質です)

動物病院では脱水気味だっとししてもクレアチニンは少し高い気がするが、
その他の数値が正常なので腎臓病とは断言できずグレーとのことでした。
タンパクは+(ワンプラス)までなら健康な犬も出ることがあるとのことで
問題ではないようでした。

本当に大丈夫ならそれが一番良いのですが、
以前飼っていた犬が腎不全で、気付いた時には手遅れで
あっという間に天国へ逝ってしまいましたので、心配で心配でなりません。

どなたかアドバイスいただけませんか?
よろしくお願いします。

3歳8ヵ月の柴犬(メス 避妊手術済)が、先日健康診断のため血液検査をした際、
クレアチニンが2.1と出てしまいました。
その他の数値はBUNも含め正常値で、
尿比重も基準値以上ありましたがタンパクは+でした。

動物病院では腎臓病かどうかはグレーだと言われ悩んでいます。
犬は普段と変わらない様子ですが、散歩も嫌がり抱っこをせがむような犬なので、
もしかすると既に腎臓が弱っていたのかと心配です。

血液検査の前、朝からうだるような暑さの中、
ほとんど水分を取らず(あげても飲みませんでした)、...続きを読む

Aベストアンサー

ワンコのことになると本当に心配で心配でたまらなくなりますよね。
ウチのワンコもフィラリア検査と一緒にした血液の健康診断で、
リンと尿タンパクの数値が正常より若干高めだった為、
腎臓に何か疾患があるかもと言われました。
とりあえず尿検査でタンパク値を測りましょうとのことで
最初の検査としてオシッコ検査をお願いしました。
それと同時に食事の見直しをして、本当に腎臓に疾患が
あった時の為に備えましょうとのことだったので
そこの獣医さんからご指導を受け手作り食にしています。

おしっこの結果は特に異常もなく正常だったので
とりあえず2カ月から3ヶ月後にまた、数値が高かった
リンと尿タンパクの血液検査とオシッコ検査を
してみましょうと言われました。
やはり質問者様が言うように、1回の血液検査の結果が全てではなく
直前のご飯、運動、水の量など様々なことが数値に影響してくるようで
すぐに判断出来ないみたいですね。
その時点ですでに他に体調不良など気になることがあれば
いろいろな検査が必要に思われますが、普通に元気な場合は
やはり様子を見ながらチェックしていくようです。

なので心配でしたら腎臓ならやはりオシッコに何かしらの異常が
出てくるはずなのでオシッコ検査をしてみてはどうでしょうか?
そしてやはり3ヶ月後や半年後などにもう一度血液検査をしてみるとか…

心配だからっていきなり腎臓の細胞を取って検査ってわけにはいかないので
食事を見なおしながら悪化させないように、また腎臓に負担にならないように
付き合っていってもいいのかなって思います。
本当にすぐに検査や治療の必要な腎臓だったら先生も何かしらの
指示をしてくださると思うので、急を要するわけではないと思います。

お互い何でもなければいいですね^^

ワンコのことになると本当に心配で心配でたまらなくなりますよね。
ウチのワンコもフィラリア検査と一緒にした血液の健康診断で、
リンと尿タンパクの数値が正常より若干高めだった為、
腎臓に何か疾患があるかもと言われました。
とりあえず尿検査でタンパク値を測りましょうとのことで
最初の検査としてオシッコ検査をお願いしました。
それと同時に食事の見直しをして、本当に腎臓に疾患が
あった時の為に備えましょうとのことだったので
そこの獣医さんからご指導を受け手作り食にしています。

おしっこの結...続きを読む

QP504iのデータの削除について

買い替えにより、データーをすべてクリアにしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。
設定クリアがあるのはわかったのですが、設定がもどるだけです。
電話帳やグループも全クリアしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
現在、1件1件削除していまして、苦労しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DoCoMoの機種にはほとんど、全データクリアはありません。

最近個人情報の漏れが気になる世の中、是非つけて欲しい機能ですよネ。

但し誤ってついついしてしまわない様に、あんまり目立たなく暗証番号付きでさらに注意書きをつけて。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報