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OpenGL(GLSL)で作ったキューブマッピングを、
3DCG制作ソフトで適当に作った、ロ―ポリのメタボールのモデルに施したら、
荒削りのミラーボールのようで、なめらかに見えないので困っています。
(添付画像の通り……)

このローポリのメタボールを、球体の鏡に映った景色の如く、
あたかも滑らかなようにキューブマッピングにする良い手が無いでしょうか?

「ロ―ポリのキューブマッピングをなめらかに」の質問画像

A 回答 (1件)

単にスムースシェーディングにすれば良いだけでは?

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この回答へのお礼

一番基本的な事を忘れていました。
ボケの前兆かもしれません。

てきとうに作って、忘れていた法線が、
タダの、面から、ただのまっすぐになっていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 00:30

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