プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

@niftyの似顔絵モンのページで応募要項やら
応募の仕方などのページへのリンクをクリックすると
トップページへ戻ってしまいます。(正確には開けない)
この事を伝えようにもメールアドレスなど載ってない
のでどうしようもなく閉じてしまいました。
掲示板らしき所と応募するのボタン、第一回からの
ページのリンクはちゃんと開けるのに、
応募の仕方など大切な部分が見れなくて困っています。
僕の他にも見れない方いてますか?
また、この場合どうやってそのページを見たらよいのでしょうか?
やはり担当者に何とか連絡を取るしか無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのリンクが壊れているみたい(似顔絵モンのTOPからは応答なしでした)↓検索してはいれました。


http://www.nifty.com/community/contest/method.htm


■募集要項 (第6回:似顔モン)
応募期間 : 2003年10月15日(水)~11月11日(火)
応募対象 : @niftyコミュニティのご利用のみなさま
応募方法 : モンタージュで作成した似顔絵で、@niftyコミュニティ事務局宛にメッセージを送信してください。お一人様、何件でも応募可です。


※お問い合わせは 右上のヘルプから@niftyへメールでお問い合わせ『メール/会員ホームページ/Webコンテンツ等について』~でいいと思います。

参考URL:http://www.nifty.com/community/contest/method.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!