シザモーンスター
ベビアモーンスター
↑多分言葉間違ってますが
この曲の名前知ってる方いますか?

あとマネーマネーマネー
ってやつ知ってる人いたら
教えてください(;∇;)/~~

A 回答 (2件)

上は解りませんが、マネーマネーマネーは今の時期だとこれ。



Jessie J - Price Tag
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)
助かりました!

お礼日時:2011/07/26 14:01

たぶん、この曲だと思います!^^;




◎Ne-Yo(ニーヨ):「Beautiful Monster」




違っていたら、すいません!

マネーマネーマネーの方は、No1さんの回答でよろしいかと思います!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
2曲ともあってました(≧∇≦)

お礼日時:2011/07/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qア~~イラ~~ビュ~~♪何て曲?

男性海外アーティストで

最初は静かだけど、サビの部分は

ア~~イラ~~ビュ~~♪
チャチャラッチャラ♪ みたいなメロディ
ア~~イラ~~ビュ~~♪

70年代ぐらいの曲だと思います。

Aベストアンサー

私もPaul McCartney & Wings の Silly Love Songs だと思います。

↓試聴6曲目
http://www.amazon.co.jp/All-Best-Paul-McCartney/dp/B000002UDG

Qマネーマネーマネー?

マネーマネーマネー♪
のように聞こえる曲なのですが。
美容院で聞いて、どっかで聞いたことあるような曲だったのですが聞いても知らないと。
厳格?迫力?のある曲調でした。

よろしくお願いします。(コレだけでわかるかしら)

Aベストアンサー

ABBAの『Money Money Money』でしょうか?
参考URLで視聴でしますので、ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189939&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189939&GOODS_SORT_CD=101

Qし~~んぐ しが~そ~~ん

という歌(たぶんここがサビ)が近所のお店で流れていたのですが、
なんというタイトルの歌か教えていただきたいです。
有名な海外アーティストの曲だったと思います、女性ボーカルです。
この節以外は何を言っているのかわからなかったので書けません・・・
ゆったりめな曲です。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

カーペンターズのSingではないかと思います^^
大好きな曲です。

Q曲名が知りたいです・多分映画関係

古いハリウッド映画の主題歌のような気がします
気になって眠れません

ゆっくりした速度で・・・
ドミソ、ドミソ、ド(1オクターブ高いド)ラド(1オクターブ高いド)、ソー、ジェレミー、ジェレミー…
何て歌かわかりますか?とても懐かしいのですが…。

「ジェレミー」は多分間違い「・・・me」かもしれないです

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらDebbie Reynoldsの「Tammy」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:dlazefukhgf2

全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1773729

Qこの曲何ですか~~?♂デュオ

だいぶ前から気になっているのですが、
しかもついさっきやってた「王様のお夜食」のエンディングでも流れたんですけど
★クラプトンの「Tears in heven」のような(←強調)曲で男性のデュオです。
★アコースティックな感じで超ハモリがきれいです。
★歌詞に「~love you」があり、最後は「~la la la」で終わる。
★超有名。
★結構昔の曲。。。(少なくとも10年弱)
思いつくままに箇条書きしてみましたが、こんなんでわかる方がいましたら回答お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

EXTREME の More than words ですか?

デュオではなくバンドですが、この曲はボーカリストのゲイリー・シェロンとギタリストのヌーノ・ベッテンコートのデュエットですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報