生活習慣病やダイエットや肥満にかんするNPOについて探しています
そのような団体は無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

(NPO)日本健康運動指導士会というのがありますね。

生活習慣病やダイエットや肥満にかんするだけでなく、他にも幅広く取り扱って入るようです。

一応、URLを貼り付けておきますね。

他にも(NPO)全国市町村保健活動協議会というものがあります。
ただ、こちらは生活習慣病などをとりあつかっているかどうか分かりません。
(HPがなかったもので)

参考URL:http://www.jafias.net/
    • 0