プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん初めまして、お世話になります。

親族が約40年前に北海道樺戸郡新十津川町幌加に当時別荘分譲地として売り出された山林(約1万5,000坪を購入しまして約半分は売れたのですが、まだ7,300坪余りが売れ残っていて処分しようと思いますが、どういった所に出向き相談すれば良いか、どなたかご経験のある方がいらっしゃればご意見いただければ助かります。

A 回答 (2件)

ネットで山林売買のための専用サイトがあります



参考URL:http://www.sanrin.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご参考にな、助かりました。

お礼日時:2011/07/29 07:36

アウトドア関係の雑誌に大抵そんなコーナーがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/07/26 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!