アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ABCクリニック】と【高須クリニック】で迷ってます。

今、包茎手術を考えてます。

色々なクリニックでカウンセリングを受けて、「手術した方が良い」と診断を受けた、仮性包茎です。
【ABCクリニック】も【高須クリニック】もよく露出してるので、評判は良いんだと思ってます。
ただ、どっちが良いのかわかりません。

友人に「行った事ある?」なんて聞けませんし…

【ABCクリニック】と【高須クリニック】について、何かアドバイス頂ける方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私、つい2日前に手術しました。


質問者の挙げた病院ではありませんが、、。

私も挙げた病院で手術を考えましたが、どうも広告色の強さを感じました。
そこで見つけたのが、メイルクリニックです。

サイトもあり、手術写真も沢山載っています。
何より医院長自身が手術をするので、安心です。

病院の方曰く、手術料金を安く提示してある所は、手術当日のカウンセリングで料金を釣り上げようとする所もあるそうです。
勿論ここは料金の釣り上げもありません。

ちょっと話しておくと、手術はあっという間です。
初めの麻酔注射は予防接種のようにチクッとします。ですが5秒の我慢です。
個人的には、こんなもんか、の痛さでした。力まない事です。
あとは目を閉じて10分したら、終わってました。

手術後は麻酔切れの鈍痛がありますが、痛み止めを貰い服用したら治まります。

今はゴルフ後の風呂を大手を振っていける、また通常時は恥ずかしながら3cmくらい(勃起時17cm)が通常時10cmくらいに伸びました。勃起時は、まだ抜糸をしてないので確認出来ませんが、楽しみです。
    • good
    • 0

そういった病院のカウンセリングだけできめてはだめです。



カウンセリングでメンズクリニックなら、もちろん病気や悩みを解決してあげたいという気持ちもあるでしょうけれど
それ以前に 手術をしてもらわないと、自分たちの給料がでません。
なので めったには これはやらないでもいいとはいわないでしょう。

もっと 普通の泌尿器科、性病科での意見を聞いてくる。
一応は2chなどの噂も調べる。
自分で病院名などをぐぐって噂などをしらべる。

やるとなったらどの方法でやるのか。
どれはどうメリットがあってどうデメリットがあるのか

ほんとうにやるのか やらないのか かなり悩んだ方がいいと思います。

外科手術です。必ずしも成功するとは限りません。
私の友人も半年ぐらい探して、悩んで決めていましたよ
    • good
    • 0

メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください



(1)HPに院長の名前・経歴を明示していない。複数の分院の院長を同じ人が兼ねている
・常勤の医師がいなくて、バイトの医師で対応している可能性あり


(2)縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/201 …


(3)包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/200 …

「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2% …


(4)「無職でもローンは組めるか?」「未成年だが親に内緒で手術やローンが可能か?」「ローンは何回まで組めるか?」と電話で聞いてみる
・普通のローン会社なら、無職の人や同意のない未成年者はローンを組めません
・60~84回などの長期ローンを用意しているところは要注意。数万~20万程度で済むならそんなに長いローンは要らないはずです


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat …

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E% …
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/ky …
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!