アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少なすぎと思いませんか。
私は数百名と思います。

A 回答 (5件)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=07 …

という事らしいです。事実かどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人も疑問視しているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 21:10

面倒くさいから、調査もせずに車体ごと埋めたからでしょ。


車内にもご遺体や生存者もいたはずなのに、ご冥福を祈ります。

海外のニュース映像では、ぶら下がっていた状態で乗客が落下していたのが流れたそうですが、圧力のためかその映像は見れなくなったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この国で原発事故が起きたらいったいどうなるのか
心配です。
今回の事故でも隠された死者が相当いると思います。

お礼日時:2011/07/26 21:33

運転再開後の乗車の状況からすると、死亡者+負傷者の数って少ないですよね。



あと、救出活動を中止してから、生存者を発見ってニュースもあったような…
それを見た瞬間、ぶら下がってた車両の中にはまだ人がいたんじゃないかって思っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を埋めちゃうのは中国古代からの得意ワザでした。

お礼日時:2011/07/26 21:23

事故車両を地面に埋めた段階でも、まだ車内には人が残っていたのではないかと言われていますからね。



「遺体が見つからない」と訴える家族もいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行方不明0というのもおかしいです。

お礼日時:2011/07/26 21:20

 


こう言う裏が有ります。
・死者36人以上の事故が起きた場合、市共産党委員会書記が更迭される
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行方不明者がいないのも不思議です。

お礼日時:2011/07/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!