プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 現在高校一年なのですが、 自分は白いブリーフがすきではきたいと思っています

買うのは学校の帰りで買えばいいのですが問題はしまっておく場所です

ブリーフは昔から履いていて色物が何枚か有ります!

そこで、ちょっと質問でもし回答者様の息子さんの洋服棚に急に買った覚えの無い白いブリーフがはいっていたらどう思いますか??


こちらはみなさまにお答えいただきたいのですが
また高校生が白いブリーフを履いてるってどぅおもいますか?
お店で1人で買っていたらどう思いますか??


お答えいただけると嬉しいです(^_^)

A 回答 (7件)

それは、家族に事前に伝えて買ってくるからね~


とでも伝えておけば、「あら、そうかい」で済みます。

黙って購入して、何も言わないから在らぬ誤解とか招くのです。
下着の好み位で、どうのこうのって事は思春期の女の子位なものです。

別件ですが、高校生の男子が女性物下着を所持して居たり
女子高校生が男性もの下着を所持してる方のが大問題だったりです。

脱いだ時に、年齢とそぐわない下着は有事の事を考えましょう。
事故とか、緊急で脱がなきゃならない時とかに脱がしてこれは
ちょっとって状況を、味わいたいのかどうかです。

事前通達が無難。

言わなくても、それ位はきっと大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました(`_´)ゞ

事前に言っておく 確かにそれなら増えてても変に思いませんよね!
さりげなく下着これから自分で買うっていっておけば 自分のタイミングで好きな物をかえますね(^_^)


ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/26 23:42

別に履いてもいいと思いますよ。



でも白ブリーフって評判悪いので

履いていることを親以外には

バレないようにしたほうがいいと思います。

普通に洋服棚にしまっておいて、

親にバレても普通にしてましょう。
    • good
    • 0

白が基本だと思ってたら、ファッションは変わるもんで、近頃の若者の履く物はよくわからない50代です。



息子22歳は、お金を使わない生活(イタリアのバイクの修理に大金かかるので)で、パンツは私が勝手に買い込んで与えないと穴あきパンツや端のほつれたままいつまでも履いています。

私が買うのはサッカーパンツのキャラクターもの。キティちゃんやルパン、ビーグル犬、ポンキッキなど。それが突然白いグンゼパンツになったら、金回りが良くなったのね、と思います。

違うか。
    • good
    • 1

>>また高校生が白いブリーフを履いてるってどぅおもいますか?


>
>「カッコワルイ、彼女いない童貞だろうな」と思います。

つまり私の父親と祖父は死ぬまで童貞だった訳ですね?
ウチの田舎のおじいちゃん方は全員、ステテコの下は白ブリーフでしたが、全員童貞だった訳ですね?
    • good
    • 0

 私は子供は居ないので、二つ目の質問のほうに回答しますね。


 下着の好みは人それぞれだと思うので、高校生が白いブリーフ履いても変だとは
 思いませんよ。こそこそしないで堂々と買って、好きな下着のお洒落を楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

現在、大学一回生と三回生の息子を持つ父親です。



>洋服棚に急に買った覚えの無い白いブリーフがはいっていたらどう思いますか??

高校生なら下着も私服も好きなの買うのが(我が家では)当たり前なので入っていることに関しては何も思いません。

ただ、白いブリーフと言う点で「私に似ずセンス無いな、コイツ」と思います。

※あくまで我が家での話です。

>また高校生が白いブリーフを履いてるってどぅおもいますか?

「カッコワルイ、彼女いない童貞だろうな」と思います。

>お店で1人で買っていたらどう思いますか??

それは特に何も思いません。


学校で友達がふざけて集団でズボン脱がしてきた時、本人が恥ずかしくないならいいんじゃないですか。

私の高校時代、それでブリーフ履いてた友人が泣いちゃって・・・。
(男子高でクラス半分くらいは既にズボン脱がされた中でいきなりブリーフ披露だったのですが。。。)
    • good
    • 0

>回答者様の息子さんの洋服棚に急に買った覚えの無い白いブリーフがはいっていたらどう思いますか??



息子のブリーフが新しくなったぐらいで、余計な詮索するほど親は暇じゃありません。
「あぁ、新しいの買ってきたのね。」で終わりでしょう。

>高校生が白いブリーフを履いてるってどぅおもいますか?

どう思いますかって…別にいいんじゃないですか?見せるもんでもあるまいし。
ブリーフが恥ずかしいなら、ボクサーブリーフとかにすればいいのでは?
ユニクロや無印あたりに行けば、いくらでも売ってますよ。
ブリーフとトランクスの中間?ぐらいで、ブリーフからも比較的移行しやすいかと。

>お店で1人で買っていたらどう思いますか??

買っていても何とも思いません。
て言うか、店員は客が何買ったかなんていちいち気にしてませんよ。
あなたが超絶イケメンだったら、女性店員から注目されるかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています