DVDFab8を使用してますが、ブランクディスクを入れて書き込む作業の時に、書き込める時と書き込めない時があるので、作業の手順がどこかで間違っているのではないかと・・・
正しい作業手順を教えては、いただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

私もユーザーですが、正しい作業手順と言われても下記に代理店のジャングルが図解で示していますし

http://www.junglejapan.com/products/av/dvdfab/pr …

起動画面右上の「?」マークからガイドが出るので、それを参照するくらいですかね。

ドライブとメディアの相性、書き込み速度が速すぎてエラーなども考えられますが、太陽誘電あたりのメディアでも書き込みが出来ませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。