出産前後の痔にはご注意!

付き合って2カ月になる彼からタイトルのことを会うたびに毎回聞かれます。
毎週末会っていますが、私は会えるだけで幸せですし特に何がしたいというのも浮かびません。
でも、毎回聞かれるので毎回胃が痛いです。
彼としては私を楽しませたいというのが根底にあるようで、それを聞くのをやめてくれというのも言いづらいです。
ドライブに行ったりとかは、たまにしますが私が車酔いをするので正直あまりしたくないです。
夏だし暑いから外にも出るのダルイなぁと思ったり私は、ただの面倒くさがりなんですが・・・(汗

世の中の恋人たちは会って何をしてるのでしょうか?
つまらない質問で申し訳ないのですが、ご回答いただければと思います。

ちなみに私は20代後半、彼は30代後半です。

A 回答 (7件)

次に「何したい?」って聞かれたら

「特に何にも無いわ。会ってあなたの顔見てるだけで充分だわ。私はそれだけで満足。あなたは私の顔を見れただけじゃ不満なの?私って、あなたにとって、つまらない女なのかしら?」

って言いましょう。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とってもステキな返しですね^^
次回は真似してみたいと思います♪

セックスしたいって言わせたいんではないか?

毎回セックスしたいって答えとけば
    • 2
この回答へのお礼

本当にされては嫌なので、たまに言ってみたいと思います 笑

「何がしたい?」は裏を返せば「何か楽しいことを提案して、楽しませて欲しい」という意味だと思います

イジワルを言えば少々飽きてきたのかもしれませんね

彼に未知の世界を体験させる、という観点からイベントを組んでも良いかも
    • 1
この回答へのお礼

飽きてきましたか^^;
それは困りましたね。
たまには刺激的な提案をしてみたいと思います。

彼としては世代差から生じるギャップで質問者さまを失望させたり

幻滅させたくないとおもってのことなのでしょう。あるいは、
彼の想像力や創造力が疲れてしまっているか、
(何をするにも質問者さまの反応が淡い? ことから)辟易していて、
サーヴィス精神だけを気配り思い遣りで働かせているのかもしれませんね。

数独のフォーマットの中心に、質問者さまの希望を書いて
それを起点にしてイメージ展開しマス目を埋めて完成させた
紙片を彼に見せて《今日はこれでプランを進めてくださらない》と
言ってみるのなども1つの方法でしょうが……何が起こるかわからない方が
夢があっていいにはいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

紙に描くのはいいかもしれません。
具体的になるし、何がしたいのか一目瞭然ですしね^^
目からうろこでした。
ありがとうございます。

私もよく聞かれました。

逆に聞くと「○○の好きな事(所)で良いよ」って言われて、困るんですよね~・・・
自分を楽しませたいというのが根底とありますが、彼も特に思いつかないから貴方に聞くという魂胆もあるのかもしれません。
特に無いなら、公園でのんびりしたいとか、喫茶店で涼みながらおしゃべりしたいとかで良いのではないでしょうか。

ちなみに今は、殆どが一人暮らしの彼の家に遊びに行って、時々イベントや食事に出掛けたりしています。
最近では一緒にスポーツジムに通うようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

毎週末、一人暮らしの彼の家に遊びに行って、買い物したりというのが現状なのですが。
スポーツジムですか・・・
それは疲労が半端無さそうですので真似できませんが、羨ましいですね。
お話するのでも場所を変えるとかだけでもいいかもしれないですね^^

他人に何してる?と聞くのが私には不思議でたまりません。

子供の頃、水溜りの小さな虫にも好奇心いっぱいの目を向けていたのに、
何故大きくなるにつれ、それが無くなるのでしょうか。
私は、大人=大きな子供と思っております。
例えば、
いつも車でしか行かないところを、自転車・バス・徒歩で行くとか。
新しい発見がいっぱい有りますよ。
二人なら会話もはずみ、そこから相手に新たな発見が有ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、子供はみんな好奇心が旺盛ですよね。
私は小さいころから、あまり好奇心はありませんでしたが子供の目線になって物事をとらえてみるようにして提案したいと思います^^

「おまかせします」でいいんじゃないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

いつも言っているんですが、どうもソレではダメなようです・・・