アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEのエラーが良く起こるのでIE6を再インストールし直しました。
その後HPで観る事ができる動画のWMPの形が変わってしまったのですが、何が原因なんでしょうか。
たぶん古いタイプに変わってしまっていると思うのですが…
WMPは9がインストールされているのに、IEでみるもののみおかしいです。

そして、今まで見れていた動画が見れなくなったものもあるんです。自分のHPなのでその動画は自分でUPしたものでIEを再インストールする直前まで観れていました。
ちなみに観れないときに出るエラーは
"80040218ストリームをするためのフィルタの組合わせが見付かりませんでした"
なのですが。

OSは98を使っています。
書き方がおかしかったら申し訳ありません!
どなたかよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

「エラー メッセージ : ストリームをレンダリングするためのフィルタの組み合わせが見つかりませんでした (エラー = 80040218) 」



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

↑これでしょうか?

役に立たなかったらごめんね。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えていただいたページの英語版は読んでいたのですが
良くわからず、なにもしていなかったのです…
教えていただいた日本語ページのおかげで
両方とも解決いたしました!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/27 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!