97年に廃刊になったサブカル誌「Views」を探してます。オークション、EazySeekなどでも探してますがなかなか欲しい物が集まりません。なにか良い方法がないものでしょうか?また、「Views」もしくはこのような雑誌のバックナンバーを扱っているお店を知っている方がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神保町の「ブックパワーRB」をおすすめします。

雑誌のバックナンバーを多く取りそろえていますが、特にサブカルチャー系に強いことで知られています。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/
    • 0
この回答へのお礼

早速探してみます。ありがとうございました。