お手数ですが教えてください!

Win XPで、購入当事にパーティションを切った時に、
AAAとBBBというユーザーを作成いたしました。
AAAがメイン(ログインIDもこれを使用)で、BBBは
ゲストというつもりで作成したのですが、当初良くわからずにBBBがデフォルトユーザーになってしまいました。
現在ユーザー名の変更などでいじっているうちに、AAAがデフォルトユーザーに変更できたのですが、デスクトップの場所が
C:\Documents and Settings:\BBB:\デスクトップ
になったままとなっております。
フォルダ名を「AAA」に変えれば良いだけかと思っておりましたが、システムフォルダになっているようで
変えれませんでした。
(説明が下手で申し訳ございません。)

変更の仕方が良く分からないので教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Documents and Settings以下のユーザー名フォルダは変更できません。

またユーザー名=フォルダ名でもありません。ユーザー名は変更できてもフォルダ名はそのままになります。パスが変わるからとかそんな理由からでしょうが。

ということでそのままでも別に支障はないと思いますが、どうしても気になるのなら新たにユーザーをつくってそちらにデータを全部コピーするとか。そういった方法で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
新たなユーザーを作ってみます。