アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのコーヒーは飲み放題だと聞いたことがあります、本当ですか?店内にはどこにも飲み放題だとは書いてないけど!

A 回答 (2件)

はい。

飲み放題、お代わり自由です。
普通のコーヒーでの場合ですが。
プレミアムはだめだと思います。
学生の時は気にしませんでしたが、今となっては
お代わりはちょっと気が引けます。
ご存じだとは思いますが、お水はただです。
結構おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。以前お代わり出来ると聞いてましたが、どこにも書いてないし、不安でした。今日朝マック行きましたが、勇気が無くお代わりできませんでした。

お礼日時:2011/07/27 19:56

私の知っている限り、ホットコーヒーは飲み放題です。



但し、おかわりする際には、飲み終えたカップをカウンタへ持っていくことと、店舗によっては、コーヒーを購入したレシートの提示が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度勇気を持ってお代わりしてみます。

お礼日時:2011/07/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!