最近TVで見るのは韓国人ばっかで本当むかつくんですけど

こいつらが稼いだ金は韓国の国益になっておりすでに韓国イージス艦が一隻以上買える金を
稼いでるはず。韓国アーティストの勢いをマジで止めたい。

日中フジやTBS見るとチョンのドラマばっかだし朝の目覚ましTVはK-POP特集ばっか
なんかイライラしすぎてメンタル的にやばいんですけどいい処方ないですかね?

竹島返さない分際で日本で金を稼いでる精神が考えられない
それにはまってる中年熟女とか頭大丈夫?

KARAがTV出たときAMEMIYAとかいう糞芸人が日本人はKARAの事が大好きだから~♪とか
歌ってたけど まじフジに電話する所でした。(HEYHEY今週放送分)

K-POP最高とか言ってる方(在日韓国人)の解答又はチョン(韓国人)の解答は受け付けません
ので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の周りも年齢問わす、韓流ファンは多くありません。

五十代の女性が数人います。ネットを使わないのが特徴です「あれは、ヤラセなんだよ。殆んど作られたブームなんだよ」と言うと、え?という顔をします。すべての世代の一番好きな鍋はキムチ鍋、日本の女の子が韓国で、韓国製お菓子を大量に買い占め

か、なんて現実にはあり得ない事でも、情報番組などで毎日放送すれば、事情を知らない人は、その乗りで、ファンになったりするかもしれません「笑っていいとも」で日頃親まれているタレントたちが、あれほど平然とインチキ情報を、紹介するのを見れば、偏向は相当の段階に入っていると感じます。テレビ局

は今相当な資金難。そこに国策資金が投入され、視聴者の意向にそぐわないようなものも入るという、いびつな形が生まれつつあるとすれば「厭なら見なければよい」と言ってられない段階かも知れません。視聴率によるコントロールという、民放の最低限の仁義さえ、無視する現実だとすれば。こうした事情を周りに、リアルに説明すればよいと思います、
    • good
    • 0

本当に怖いのはこれです。

高岡氏の書いている

人権救済法案
人権侵害の国際通報制度
自治基本条例
住民投票条例   等。

彼らは、武力を用いず日本と(優位性を持ちながら)同化しようとしていると考えざるを得ません。
教科書やその他に首を突っ込んでくるわけです。今阻止しないととんでもないことになりますよ。
尖閣沖衝突事件の際に知った中国における長期戦略(第一第2列島線)にも恐怖を感じましたが、
韓国も長期的戦略で非武力による日本占領をもくろんでいるというのは考えすぎでしょうかね。

国民に広く知らされることなく、すでに可決してしまった国籍法もその一環ではないでしょうか。
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji163.html
    • good
    • 0

(1)スパイ防止法を作る


国会議員にまでスパイが入り込んでいる可能性がある。(てゆーか絶対にいる)
あとテレビ局もフジや日テレは20%以上が外国人株で占められている事、
局の幹部が在日だと言う噂がある事、
K-POPの著作権をフジが握っている事。
スパイ防止法もなく在日が多い日本であれば局にスパイが入り込み文化操作をするのもたやすい。
韓国には国家ブランド委員会という大統領直属の機関があり、韓国の文化やアーティストをゴリ押ししている。
(そのやり方の例としてyoutubeの動画再生数を意図的に操作し韓国文化が人気があるように見せている)

(2)選挙に行く
民主党なぞ応援せず阿部や麻生などを応援すべし

(3)ネットを駆使し広くこの韓国の実態を伝える(もっと多くの人に危機感を伝える)
ネットではもう広く正しい韓国の知識は広まってるように見えるが実際多くの日本人はおめでたい奴が多くまだまだ事実を知らない奴が多い。浅田真央選手をバカにしたような放送や日本人選手優勝で君が代斉唱をカットしたにも関わらず韓国人選手優勝のときだけ国家斉唱は放送したりなでしこジャパンの表彰式カットだったりHEYHEYHEYで日本人はK-POP好きだから~の所はハングル語の字幕をつけるなど、そんな馬鹿げた放送を何も不思議がらず見て受け入れているおめでたい日本人が多すぎる。
↓の回答者も危機感が薄い。

(4)フジ不視聴運動を起こす。
見ないだけではなくフジスポンサー企業の商品不買運動もする。



(2)~(4)は誰にでも出来る事なので一般人が一人ひとり出来る事をやっていくべきだと思います。
日本人はおとなしすぎる。震災後の団結力もこういった方向に向けてもいいのではないでしょーか。



↓以下は他の質問者への回答でも答えた内容を転載
韓国には国家ブランド委員会という大統領直属の国家戦略機関があり、そういった連中がフジに入り込んでいる可能性が(いやもう確定的か)あります。スパイ防止法が無い国で在日韓国人が多い日本であれば金でフジにスパイを潜りこませる事など容易でしょう。

韓国は世界での知名度が日本に比べ圧倒的に低いのです。雲泥の差です。
これに頭に来た韓国は、この国家ブランド委員会なる機関を駆使し、韓国アーティストや文化を紹介しているyoutubeの動画再生回数を操作したり等、イメージアップや認知度アップ等、国格を上げるのに必死です。
逆に日本の功績には何故か頭に来るようで、なでしこジャパン優勝動画やサムライブルーアジアカップ優勝動画などは大半が削除されるという現象が起こっています。

韓国の最終目的は、日本にて韓国のイメージを「憧れの国」というふうに洗脳をし、精神的に我々日本人は韓国の下と言うイメージを植えつけようとしているのです。

なぜこんな事をするのかというと、噂では韓国には「対等」と言う概念がないらしいのです。
上か下かの「上下関係」しかないようで、必死になって日本をやっつけようとしているのです。
日本は対等の気持ちで接しようするので、それが韓国人には誤解を生み、付け上がらせてしまうらしいのです。

この民族性にアメリカ軍は気づいていたのかどうかわかりませんが、
戦時中のアメリカ軍と、旧日本軍の韓国兵への扱いマニュアルの違いには笑わせられます。

日本は世界での好感度ランキングで1位になる程の国で、このままの調子で世界の人々には紳士で親切で手本になるような振る舞いをしたい所ですが、
朝鮮民族にだけはこちらが上だと、はっきり力でわからせないとつけあがるだけなのかも知れません。
あの国にこちらの常識は通じないようです。まるで子供です。
だからと言って甘やかしては付け上がるだけなので、こちらが上だと、はっきりわからせる必要があるのでないかと思います。
    • good
    • 0

今はブームですので、静観するしかないと思います。


K-POPに限らず、いつの時代も何かしらブームになるものです。
それが、今は韓流・K-POPなのでしょう。

ブームはいずれ終わります。

ただ、ここまで韓流・K-POPがブームなのはなぜかを分析して
日本もいいと思ったものは取り入れる努力が必要でしょうね。
批判ばかりでなく、受け入れるべき部分もあるかもしれません。
見極めることを怠っては、その先に発展は無いものと思います。

まぁ、このブームは一過性のものと冷静に考えるほうがいいと思います。
    • good
    • 0

 んー・・・アイドル的な人達には


いまいち詳しく無いおっさんなのですが(酔汗)

>韓国アーティストの勢いをマジで止めたい。

 ・・・まぁ、新しいもの好きな我々自身の国民性が
生じさせたブームなのだろうとは思いますが(´_`;

そこはやはり日本独特な路線(コスプレ要素あり)を
含みつつ、見た目だけではない細やかさで勝負をかける
のが肝要かと。

>なんかイライラしすぎてメンタル的にやばいんですけどいい処方ないですかね?

 んー・・・確かに、露出は格段に増えてきましたが。
イライラを憶えるくらいでしたら、まずそういったものを
遮断しお気を鎮めて・・・国産アーティストさんを応援する
活動に注力するのが良いと思います。

こういった感情的な書き込み(ネガティブキャンペーン?)は
寧ろ逆効果になってしまうかとも思われますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な質問に真摯に答えていただきありがとうございます。

国産アーティストを応援するというのも確かに良い案ですが今勢いがあるのはAKBグループぐらいしかないですね。

ジャニーズにも頑張って欲しいのですが最近いまいちだし‥‥

お礼日時:2011/07/27 20:03

韓国に帰化すれば「自国民の芸能活動」となりますから、気にならなくなると思います。



大いに有効だと思いますので、ここはひとつ騙されたと思って、試してみて下さい。

この回答への補足

なんですかその解答

韓国という国自体が嫌いと言ってるのになんで帰化しないといけないの?

貴方はチョン寄りの人物だと回答内容を見ただけで分かりました

私の質問の最後の文をよく熟読してくださいね。

補足日時:2011/08/09 16:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKARA・少女時代のTV出演情報

KARA・少女時代の国内TV出演情報が載っているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ダイヤモンド社が発売している「TVstation」と言う雑誌があります。
その雑誌のWebサイトに「タレントスケジュール」というコーナーがあります。

たくさんの芸能人の方のTV出演情報が載っています。
参考までに・・・・・

参考URL:http://tvstation.jp/

QKARAのメンバーで誰が好き?

KARAのメンバーで誰が一番好きですか?
また、何故でしょうか?


ちなみに私はハラとジヨンとスンヨンが好きです!
だってミンナかわいいKARA!

Aベストアンサー

こんばんは~

私はスンヨンかな!笑った時のあのなんとも言えない顔が大好きです。かわいすぎます。日本語話してる時も可愛い。

Lupinの時のニコルはかっこよくて好き。

とりあえずKARAは可愛すぎて困る。

QKARAのギュリが好き!

小学校で人気がありますが僕はギュリが好きです。

画像ください!

Aベストアンサー

これでは

http://matome.naver.jp/odai/2127345788369724601

Qkaraについて教えて下さい。

今さらかもしれないですが、以前スカパーでkaraの
東京ドームコンサートを見て以来、当方すっかりkaraに
ハマってしまいました。

karaのDVDを買い、インターネットでkaraの事を調べたりしていて
段々とわかってきたのですが、karaは韓国よりも日本での方が
人気もあり、活躍しているように感じています。
現に音楽の市場も韓国よりも日本の方がよく、CDの売上なども
韓国よりも日本でのほうが良いとインターネットにて拝見しました。

それなのに、今現在のkaraの活動は何か月に1回のイベントが
あるときにだけ、日本にきて、その際にちょこっとTV出演をすると
いったことをしているように感じています。

韓国でもそうかもしれませんが、日本ではそれの上をいくと思われる
人気アイドルなのですから、もっと日本で、歌手以外の活動
(TV出演、雑誌、モデルなど)をしたほうが稼げるのでは?

日本にもっと活動拠点を置いたほうがいいのではと思ってしまうの
ですが、どうなのでしょうか?

自己的な意見になっているかもしれませんが、
もしわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

今さらかもしれないですが、以前スカパーでkaraの
東京ドームコンサートを見て以来、当方すっかりkaraに
ハマってしまいました。

karaのDVDを買い、インターネットでkaraの事を調べたりしていて
段々とわかってきたのですが、karaは韓国よりも日本での方が
人気もあり、活躍しているように感じています。
現に音楽の市場も韓国よりも日本の方がよく、CDの売上なども
韓国よりも日本でのほうが良いとインターネットにて拝見しました。

それなのに、今現在のkaraの活動は何か月に1回のイベントが
あるときに...続きを読む

Aベストアンサー

KARAは竹島問題などがあったあとから出なくなりましたね。
去年の紅白にK-POP枠がなかったのも、K-POPの衰退と、竹島が原因
と言われていました。
ですから、少女時代などもまだ残っている方だと思いますけど、人気は落ちつつあると思います。

なので、日本で他の仕事をしても、行く面倒があるだけで、特に反響もないから・・・
という考えではないでしょうか?

否定的な意見になりますが、日本に拠点を置いてもたいして稼げないと思います。

QKARAは日本に住んでますか?

質問のとおりです。

Aベストアンサー

住んでいません。

日本での仕事の関係で長期滞在はありますが、住居は韓国です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報