プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型で決めてはいけないと思いますが‥
B型の彼氏がいるA型の女性に質問です!!

実は、彼氏と3週間連絡取れていません。最後にメールしたのは今月の3日で普通な感じでした。電話をしたのは6日で、そのときは夕方に電話をしたら出ず、夜10時くらいに出てくれました。すごく不機嫌で忙しいとのことでした。それ以来、メールしても電話しても連絡取れていません。こんなこと初めてで、嫌われてしまったのかもしれない、彼の中では終わってしまったのかもしれないととても不安です。普段から彼からは用がないとき以外は連絡はないのですが‥

お互いに学生同士で私は看護、彼氏は美容の専門学校に通っています。彼氏と同じ学校に通っている私の後輩に聞いてみると、学校には普通に通っているそうです。7月の30日に学校の一大イベントのヘアショー(自分たちで製作した服を来てヘア&メイクをしてプロのスタイリストの前でお披露目するファッションショーみたいなものです)があるみたいでそのせいもあるのかなと考えています。

別れるときは別れると言われてきているので今回は不可解で‥とても落ち着けません。

私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

No.1です。


補足ありがとうございます。(^^)
残念ながら、私自身の場合は趣味か何かに没頭すると彼女二の次になります。
仕方ないです。

男性にそこまでの器用さがないのはNo.2さんも仰られてますし、あとはNo.2さんのご回答を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ちょっと安心している自分がいます。彼を支えていきたいんで、今は自分の目の前のことに集中して頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2011/07/27 20:57

性格は十人十色


血液型は4種類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね‥
血液型で判断するのではなく、彼を見ていきたいと思います。

お礼日時:2011/07/27 20:58

B型…終わってますよ。

若いときだけですよ関わるのは止めた方が無難…

おもしろいけどね…勝手です
    • good
    • 1

過去、B型2名と付き合ったA女です。

(どっちも私から振りました)

B型って追うと逃げる、自分の時間を大事にしたい人が多いと思っています。
連絡も不精な人が多い傾向。(傾向ってだけで決めつけてはいませんが)

あと、男性は「仕事が命」なんです。仕事こそが人生の中心!
あなたはそれを支えてあげなければいけません。
女性のように恋愛と仕事を一緒に考える器用さはありません。

30日にイベントがあるんでしょう?彼は今はそれに一生懸命なはず。
それを心から応援してあげることはできませんか?

だから、今はじっと耐えて待ちましょうよ。
仮に、彼の心が離れてしまっていたとしても、どのみち、30日にイベントが終われば結果が出ますから。

不安なのはわかりますが、今は彼のことを考えず、一人を楽しんで、30日を迎えましょう。
決して連絡がないことを責めてはいけませんよ!
(仮に彼の心が離れてなくても鬱陶しいと思われる可能性大です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
少しほっとしています。私は彼の将来に関して強い憧れがあるので(一時期美容師になりたいと思っていたので)彼の夢を応援しつつ、支えていきたいと思います。
暖かく見守ってあげれるような女性になれるように頑張ります!!ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/27 21:04

はじめまして


B型の男性からの回答で申し訳ありませんm(__)m

B型男性特有の?自己中で気まぐれな一面が出てしまったでしょうか?(まさに私自身がそんなタイプです汗)

貴女様がこれ以上我慢出来なければ、貴女様の方から別れ話をするのもアリ、と私的には考えます。

勿論、血液型で決め付けるのはタブーですが相性の問題でしょうか?

最後に私事で申し訳ありませんが、私自身は昔からO型の女性やAB型の女性と相性がいいような気がします。(質問者さんには本当に失礼でm(__)m)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

嫌いになったとかそういうのでなければ、私なりにプラスに考えてお付き合いをさせていただきたいと思ってます。私自身、心配性なところはありますが、A型のわりに適当に過ごしていて、よくB型かO型に間違えられます。彼氏が今まで付き合ってきた方はA型が多いようです。初めてのことだったんでどうしたものかと不安で‥(笑)

自分が興味を持って集中してしまうと、彼女も二の次になってしまうものなんですか?

補足日時:2011/07/27 20:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!